SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

17時30分開場、18時30分開演
アリーナ席 D9列10番。
えっちゃん、なつみさんと。
センステの横位でメインステも観やすかったー。
ジュンちゃんのプリケツが良く見えて良かったわhappy01.gif
ジニーのはいり。「これからは」がなくてジュンスTIMEって言えないし
何するのかわからなかったー。
これからは!って言ってよー。残念だよ・・・

ジュンスがみるとキャーキャー
王子になったみたいだと喜んでいたけど、アドベンチャー話が聞けなくて残念。
ジニーTIMEが1時間っていうのにビックリ。
でも話し方と18禁トークが可愛かったから、いいか。
ファンの言ってることに何言ってるのか、ちゃんと聞いちゃうから3時間。
自由すぎるー。
2.3曲やってMC。
もっと歌って踊って欲しいけど、曲増えちゃったらしい。
足りません!
ダンスNOは疲れると思うけどもっとみたい!
かなりハードだけど、さすがジュンス見応えありでカッコよかった!

初ジュンスソロコンに参戦したなつみさんも楽しんでくれてなによりhappy02.gif
 

1.F.L.P
2.BREAK MY HEART
3.XITIZEN
4.Fantasy
5.忘れないで
6.この愛から離れてはいけない
7.相変わらず
8.・・・is you
9.他の誰にも代われない君
10.きれい
11.MAGIC CARPET
12.Incredible
13.TONIGHT
14.Tarantallegra
15.ROCK THE WORLD

アンコール

16.How Can I Love You
17.Flower

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:23 AM  コメント (0)