SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コンユの恐い映画の予定がブロードウェイミュージカル『ウィキッド』に。
気になってたけど、日本はあそこでしかやってないから、観たかったらブロードウェイに行かなきゃなんだけど、
韓国でみれてラッキー。
でも予習できてなくて残念。

迫力は満点だし、大人気なミュージカルってのがわかった。
役者の歌の迫力が最高だし、可愛かったー。

予習してまた観たいなー。

日本ではあそこ終らないとだけど、終らないだろう・・・。
やらないかなーって調べたら、2019年に映画が後悔されるらしい。
3,4年またなきゃか・・・。

ブロードウェイまで行かなくてもブロードウェイ級のミュージカルが韓国で観れるっていう事がわかった。
前日に会った李ちゃんとゆかりさんのお友達は毎月お芝居を観に来ているそう。
お芝居の数も日本より沢山あるし。
またお芝居みようっと。

ブロードウェイも久しぶりに行きたい!
ブロードウェイミュージカルあんまり来ないけど、あったら行かなきゃだ !

キンキブーツどうしよう。
ブロードウェイめんばーがいいんだけどなー。

 

「オズの魔法使い」をベースにした『ウィキッド』は、原作ではあまりあ語られていないエルファバとグリンダという魔女を主人公に、二人の友情や恋を描く。2003年にブロードウェイで初演以来、上演した世界各都市の興行記録を塗り替えた作品だ。昨年10月にはブロードウェイで5000回公演を突破し、現在初演から11年目を迎えて『ウィキッド』の興行マジックはまだまだ現在進行形だ。

日本では2007年から劇団四季で上演されているが、韓国では2012年にまず、オリジナルプロダクションの来韓公演が行われた。翌2013年に韓国版を初演し、原作者スティーブン・シュワルツは「ブロードウェイと同じステージ構成はもちろん、感情を込めて表現する韓国俳優のレベルは最高だ」と絶賛したという。創造力溢れるストーリーに、グラミー賞受賞の音楽、きらびやかな衣装や照明、驚くべき舞台セット……トニー賞をはじめ、70の賞を総なめにしただけあって、老若男女すべてを魅了する魔法のような舞台だ。

世界最高レベルの実力を持つ俳優をそろえて2016年、再びミュージカルの神髄を披露する予定だ。

 COEXで12時~SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 6 ENCORE”
2015年7月11日と7月12日の2日間に渡って開催されたSUPER JUNIOR ワールドツアーコンサート
「SUPER SHOW 6 ENCORE」の模様をワイドスクリーンで鑑賞!
観に行って良かった。
3面楽しい。
いつもと違うところに目がいって
ドンヘのかっこつけてオーバーすぎるダンス
カンインの適当なダンス
気付いたら脱いでるトゥギ
何度みても面白い!

ヒョク会いたいよーcrying.gif
    DSC_3312.jpg

買ってねって言ってたギュの水の広告あったー
  
初兄さんのカフェマウラビ。
何故か堂島ロール
グラスが可愛かったけど、売ってなかったー

     

夜は李ちゃんの家族と。