SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3103.jpg DSC_3105.jpg DSC_3107.jpg
 『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』
やっぱ落ち着くhappy01.gif
昨日しゃいにちゃんみて、今日はトン。
お兄さんに見えるけど、笑顔が素敵だし、パフォーマンスはかっこいいし、
トンは格別!
DVD繋げただけか?
それなら、家でみてればいいのでは?
とか思ったりしたけど・・・。
オリジナルもあったけど少ないよね・・・。
チャミのユノに対する毒舌が凄く冷たく感じたのはなんだろう・・・
どうしちゃったの?ちゃーたん・・・
お腹空いてたのかな?けんかした?
最初のほうのラブソングがホミンのためのラブソングに聞こえてしまって、きゅんheart04.gif
大画面でHoney Funny Bunny,
TONEの時のMAXIMUMがみれて良かったhappy01.gif

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:22 PM  コメント (0)

DSC_3101_2.jpg 1463803066967.jpg 
22G1階1塁側21通路14列101番
席が凄く良かった!バックネット裏ですぐ近くで見れたlovely.gif
オニュの「誰も寝てはならぬ」
また聞けたのは良かったけど、箱が大きいよ!
会場は感動の渦だったけど・・・
1stライブでのソロをもう一度!っていう気持ちは嬉しいけど、あの時の感動はなかった・・・
代々木くらいの会場でもう一度聴きたい!!
また聴かせてね。
オニュの笑顔に途中でもうお腹いっぱいになるくらい凄くキュンキュンした
あの笑顔はなんなんだろうlovely.gif
キーとミノのソロはまた何かやってくれるのかと心配したけど、予想外で良かった、安心した。
Replayみて皆大きくなったなーってしみじみ・・・
テミナが1st Liveで歌が上手くなってて、
テミナがソロやったときは歌うたいたかったの?ってなって、毎回びっくりさせられたけどー・・・
かっこよく大人になったけど、変わらず可愛いでいてねcoldsweats01.gif
ジョンも可愛くて、いつからそんなになったのかとビックリしたけど、
SHINeeWorld 2nd tourはジョンばっかり歌ってたから、心配になってすーっとみてたんだよなー。
皆キラッキラ!可愛かったー(*≧∀≦*)
歌上手、いい声、楽しそうな可愛い笑顔(*^^*)
今日も癒しのシャワーが降ってきて、
さーっと満たされていくのがわかった。
不思議な嬉しい感覚ヽ(*´▽)ノ♪
幸せありがとう♡♡♡

癒しのシャワーって私だけなのかな?

1.Breaking News
2.D×D×D
MC
3.sherlock (日本語ver.)
4.Stranger
5.Everybody
VCR
6.WishfulThinkking
7.Married to Music(日本語ver.)
8.view (日本語ver.)
9.JoJo(日本語ver.)
10.Your Number
11.Sweet Surprise
12.Keeping love again
13.Moon Drop
14.Love
15.LUCKY STAR
VCR
16.Key ソロ「Look Book」(BoAカバー)
17.Jonghyunソロ「CRAZY」(韓国語&日本語カバー)
18.Minhoソロ「キセキ」
19.Onewソロ 「Nessun Dorma」(orera)
20.Taeminソロ「One by one→Soldier→Press your number」(日本語)
VCR
21.BOYS WILL BE BOYS
MC
22.Replay
23.Photograph
24.3 2 1
25.Dazzling Girl
26.WANTAD
27.LUCIFER
28.BURNING UP!
29.Picasso
アンコール
30.Downtown baby
31.Good Good Feeling
MC
32.君のせいで
MC
33.Sing Your Song

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:20 PM  コメント (0)

DSC_3098.jpg DSC_3099.jpg
PARK STREET CAFE(パークストリートカフェ)
https://www.tricolore.co.jp/parkstreet/
念願!
ドームに行くときはdelicious.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
7:18 PM  コメント (0)

DSC_3095.jpg DSC_3096.jpg DSC_3097.jpg
https://r.gnavi.co.jp/1wabkcur0000/
病院行って、様子見にしてきた。
3カ月後にまた行く。
セカンドオピニオンもお願いしてきた。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
7:16 PM  コメント (0)

2016-05-22_180940.jpg 2016-05-22_181139.jpg IMG_20160516_084034.jpg IMG_20160516_084037.jpg IMG_20160516_084041.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
7:13 PM  コメント (0)

2016-05-22_180940.jpg 2016-05-22_181139.jpg IMG_20160516_084034.jpg IMG_20160516_084037.jpg IMG_20160516_084041.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
7:12 PM  コメント (0)

トミタ式7号食の冨田先生のセミナー

食養講座 基本編

9:30 ~ 11:30 「 姿勢の軸と運動 」

13:00 ~ 16:30 「 食の軸と7号食 」

港区赤坂区民センター
日本人は和食なんだね。
まだまだ食べたいものは沢山。
日本の土壌で育ってないもので病気に・・・
にく・・・
いつかまずいと思う日が来るのかな・・・

肉・・・
日本は牧草は育たず、雑草が育つ
外国は牧草が育つ。

野菜は旬のものじゃないと身体を壊す。

面白い!
病気の事聞けたし、来て良かった!
卵禁止!

両親にも聞いて欲しいな。
病院にお世話にならないほうがいいし、何もしてあげられないし、
病気で苦しまないために。
食で姿勢で健康でいて欲しいので、参加して。

 

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
7:11 PM  コメント (0)

あー可愛い!
かっこいい!
会いた~い!!
DSC_2977_2.jpg
 『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』
IMG_20160513_121751_2.jpg このTシャツ欲しい
DSC_2979_2.jpg DSC_2993_2.jpg DSC_3009_2.jpg DSC_3023_2.jpg DSC_3057.jpg DSC_3058.jpg DSC_3060.jpg DSC_3063.jpg DSC_3079.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:10 PM  コメント (0)


日本橋ほぼ満席weep.gif 1列目だから身体がちょっと・・・、キュヒョンの可愛さが・・・
でも相手のユン・ソヒちゃんも可愛いし、面白かったhappy01.gif

『ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~』

■イントロダクション■

恋愛感情を生み出すソフトウエアを開発中の天才プログラマーが、自分の作ったサイボーグと恋に落ちたらーー。
グローバルに活躍するSUPER JUNIORのメンバー、キュヒョンの初主演ドラマは、記憶を失いつつある男がピュアな愛を守ろうとする切ないラブストーリー。
「自分が造ったサイボーグを愛してしまう」というファンタジックな物語の中で、不治の病と闘いながらも、一瞬一瞬を楽しもうとする主人公ジュソンを熱演している。トーク番組などで見せるいたずらっ子のような表情は封印し、ロマンティックでシリアスな表情をたっぷりと見せている。
自分がサイボーグであることを知らぬままジュソンに思いを寄せるようになるボンスンを演じるのは『愛するウンドン』でヒロインの若き日を演じたユン・ソヒ。そのほか、『ヒーラー〜最高の恋人〜』のチ・イルジュ、『のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ』のキム・ユミも出演。

■ストーリー■

 BS電子先端ITチームのチーム長ジュソンは、友人でもある常務ジェボムと共に恋愛感情を生み出すソフトウエアを開発中。恋愛経験のない新入社員ボンスンのせいで苦労してばかり。しかし、ジュソンは純粋な彼女のことを密かに愛し始めていた。
若年性のアルツハイマー病によって記憶を失いつつあるジュソンは、ボンスンに思いを伝えられないでいたが、ある夜、彼女が自分の開発したサイボーグで、BSプロジェクトの核心にいることを思い出す。とまどいの中、ボンスンとつきあいだしたジュソン。
一方、ジュソンの病気がプロジェクトに影響することを恐れるジェボムは、ジュソンの元恋人ソヒを新たな責任者に任命。ソヒと会ったボンスンの感情は激しく動き、システムが誤作動を起こし始める。
ジュソンは愛するボンスンとの最後の思い出を作ろうとするのだが…。


DSC_3092_2.jpg 映画とは関係ない・・・

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:09 PM  コメント (0)

IMG_20160512_122008.jpg
IMG_20160512_122034.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
7:08 PM  コメント (0)