SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大きさは8センチ
6センチ以上は手術適応とのこと。
造影剤でMRI撮ったんだけど、悪性か良性かはとってみないとわらず。
卵巣の中にあって、取る時に中身が漏れて悪性の場合は再発も考えられるから、開腹手術で卵巣をとる事をすすめられた
腹鏡手術のほうが回復も早くていいのになー。
玄米で様子みるか?
悪性だったら、取ったほうがいいか。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
8:05 AM  コメント (0)

DSC_2936.jpg DSC_2937.jpg
平日のお昼、辰巳に居ないときの楽しみはランチ
病院→会社
住吉から移転した究極の濃厚豚骨h魚介つけ麺!!とHPには書いてある「麺屋中川層」へ
ずっと気になってたら、移転しちゃったので、満足。
〆のカレヘンライスも食べれて二度美味しかった(^^♪
毎日外で食べる訳にはいかないけど、大手町に戻るかな。
戻れるかなー(^^♪

https://www.menyanakagawakai.info/

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
8:00 AM  コメント (0)

DSC_2932.jpg DSC_2934.jpg
カフェがあった(@_@)
美味しかった(@_@)

https://www.facebook.com/nskitchentatsumi/info

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
7:56 AM  コメント (0)

1462056176009_2.jpg DSC_2926_3.jpg DSC_2927_3.jpg DSC_2929_3.jpg
やっとがもうさんとゆうこりんと。

蕩けるほどのホルモンが美味しい
六本木「なかみや 本店」

スケ出す出す詐欺
凄いせっかち
今回もお流れかと思ったけど、
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
https://www.facebook.com/Nakamihorumon

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
7:53 AM  コメント (0)

DSC_2918_3.jpg DSC_2919_3.jpg DSC_2916_3.jpg 1462055303509_3.jpg DSC_2920_3.jpg
先生のおかげで上手に美味しく出来ました(^-^)
焼きたてパン、美味しかったー(^q^)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
7:52 AM  コメント (0)

DSC_2887_3.jpg DSC_2889_3.jpg DSC_2892_3.jpg DSC_2898_3.jpg DSC_2901_3.jpg DSC_2904_3.jpg

休日は大混雑。
リョウクみつけるなんて、無理…
お昼も食べ損ね、タワーオブテラーは前回よりもよくなかった…
パスタ食べたかったなー(>.<)

ジャンル: 日記 — まめ
7:52 AM  コメント (0)

わかめ、くぅちゃんと、

ジャンル: 日記 — まめ
7:50 AM  コメント (0)

DSC_2868.jpg DSC_2869.jpg
念願のにくー
せきねー♡

union大人で。

主任になりました(^-^ゞ
https://www.tsukadanojo.jp/shop/0016/

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
7:14 AM  コメント (0)