SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

終わって、ご飯は六号食。

間食もしちゃったら、便が・・・bearing.gif
でも1日だけ置いて出たsign03.gif
すっきり、良かったーhappy02.gif
便が出ないのが一番嫌だな・・・。

ダンスのレッスン調子が良かった~良かったけど。

 

終わって、食べたいもの食べようっと思ったけど、

さほど食べたいと思わず・・・

毎朝コーヒーシじゃなくても大丈夫そう。

小腹も好かなく間食しなくてもOK。

いつまで続けられるかなー。

終わってから、食べたものがお菓子も凄く美味しかった。

前回はお菓子もコーヒーも不味かったのになー・・・。

 

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
11:37 AM  コメント (0)

ジンカン・・・苦痛

早く人間時間にならないかなーbearing.gif
ヲタらしく、

日本にラーメンを食べに来るついでにLive.

という美人なあの方を見習って

ヲタ活のない時間に仕方なく仕事。

早くワクワク時間になぁ~れnotes.gif
ジンカンを一人で楽しく過ごせる方法。

あっという間に終わる方法知ってる人いませんか。

ジャンル: 日記 — まめ
10:04 AM  コメント (0)