SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あと一日~shine.gif
吐くほどの頭痛、
食べたくてしょうがない、
眠い・・・
気力がない
もう二度と・・・って思ったけど、慣れだよね。
肌がいい・・・そのうちにきび跡も消えるでしょう。
化粧が一日もつ!朝も夜もほぼ同じscissors.gif
顔、身体全体的にスッキリ!・・・体重はこのあと暴飲暴食せず、玄米生活続ければ落ちるだろう
軸ができて、まわりやすい、シェネも調子がいい・・・
視力もいいかも・・・食べ物で曇るのかなー
この効果手放したくないweep.gif
続けなきゃ
昼寝もしてるから、必需品のミントもなくても大丈夫だったし、間食も珈琲もなくて大丈夫だった。
ゴミも出ないし、経済的。
6号食にして、定期的に七号食しなきゃなー。
終ったら食べようと買っちゃったけど・・・
他にフロマージュの杜のクリームチーズ、井戸田のクリームまんじゅう、カトレアのカレーパン買う予定でいるけど・・・。
DSC_2257.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
11:50 PM  コメント (0)


チャミ出演ドラマイベント
「夜を歩く士(ソンビ)」
in横浜アリーナ
19:00開演
チャンミン、イスヒョク、イユビ、
司会ミンシル

西2扉スタンド西4列73番

東方神起 チャンミンが5日、横浜アリーナで、ドラマ 夜を歩く士イベントを行い、昼夜2公演で約2万6000人を集めた。 「もうじき、ある場所に行かなければいけない、今日が最後の公式イベントです」と。「時ヲ止メテ」の韓国語での歌唱も。

DSC_2251_2.jpg IMG_20151105_221816_2.jpg IMG_20151106_104918.jpg

一部は日本語全く話さずだったというので、スクヒョさんやユビさんに、通訳もいるし、配慮もあるだろうけど、
頑固だからなって思ってたら喋ってくれたhappy02.gif
チャンミン最初の挨拶
チャンミン「みなさんこんばんは」
会場<ギャーーー!
チャンミン「以上っ!」

Q.近況は?
チャンミン「旅行をしたり休憩したりしていました。1分1秒を楽しんでいます
ミンシル「このイベントも楽しみの1つですよね
チャンミン「…楽し…あ、재미 있습니다(楽しみます)

ユンが春画書いてるシーンについて
みんしるさん<本当に遊び人のように見えますね
チャンミン<女の人と遊んだことないから大変でした
みんしるさん<嘘ですね
チャンミン<僕の人生最高の演技でした
みんしる「いや見たけど、楽しんでるな〜喜んでるな〜って気がしたけど」
チャンミン「……(水を飲む)」

チャンミン「女性とのシーンをしたことがなかったので緊張しました。今までの演技で1番じゃないでしょうか…
ドラマで髭を付けていたのですが夏で暑くて食事のと時にぼろぼろ落ちてました
食事のとき、スヒョクさんが血まみれで、僕は髭をつけた格好で食堂に行くと、食堂のおばさんが撮影が大変そうだと優しくしてくれた。
スヒョクさんは血まみれでもかっこいいけど、僕はご飯にこぼして….
ミンシル「食べちゃいましたか?
チャンミン「…キモかったです(日本語)

Q.アドリブをしたことは?
チャンミン「ないです。僕は台本に忠実で監督に忠実な男です

ユンを演じたことで、
チャンミン「役柄が広がった。変態の役がきてもちゃんと演じます」
ユビちゃんはユンに抱きしめられた時、本当に馬が怖かったので、チャンミンを命の恩人のように感じたと。
チャンミン「僕はそういう人間ですよ(どや!)」会場爆笑www

スヒョクさん「チャンミンはとってもとってもいい人。かっこいいし歌もうまい」
チャンミン「ぼくのスタッフさんはスヒョクさんのことばかり追っかけるんです。ぼくをほったらかして」
みんしる「何の戦いなの」

スヒョク「チャンミンは本当にイケメンですね」
チャンミン「それはスヒョクに言われたくない、スヒョクこそイケメン」
スヒョク「歌も上手いし」
チャンミン「僕もスヒョクみたいな顔だったら…」
スヒョク「ヒゲも似合うし」
延々とやってたwww

チャンミン「僕の友達が、ドラマを見たのに(ヒゲで)僕だって気付かなかった嬉しいのと同時に頭にきたwww」 ヒゲの威力はすごいと話題に。
スヒョク「チャンミンの演技に対する情熱です」
チャンミン「全て監督に伝えたいwww」

弓矢が不発して崩れ落ちたチャンミンに対して「ドラマで何をしてきたんだ!?」って喝入れるみんしるさんマジお母さん…
2015-11-06_205154_2.jpg IMG_20151106_205248_2.JPG
「ヨイン…イッソ?」
ヤンソンが女性だったと気付いたシーン
チャンミン「変態みたいですよね。学校の前で待っているバーバリーマン(コートの下が裸の変態さん)みたいな。変態の役もできるってことですよね」
チャンミンが王様だったらしてほしいこと(ファンのリクエスト)
・何もしなくていい
・1日に一度はお目見えしてほしい
・ダイエットに挫折するのでダイエットの取り締まりをしてほしい
IMG_20151106_210017_2.JPG IMG_20151106_210036_2.JPG
IMG_20151106_181152_2.jpg IMG_20151106_181209_2.jpg
IMG_20151106_210054_2.JPG
スヒョクさんからのプレゼント(抽選でステージへ)
ミンシル「あ!気づかなくてすみません。セクシーな話をしたらつい 」
(当選者)おばさんですみません…
ミンシル「何を言ってるんですか!ステージに上がってきたら…少・女♡」
IMG_20151106_181212_2.jpg
時ヲ止メテ(韓国語ver.)
歌い終わったあとのチャンミン 「当分ステージでは歌えなくなるので そういう意味で意味のある最後の歌になったんじゃないかなぁと思います」
IMG_20151106_011919_2.jpg IMG_20151106_011922_2.jpg
罰ゲーム。チャンミンはユビを抱きしめて「女だったのか」というシーンを再現。スヒョクさんが相手役に立候補。
チャンミン、スヒョクさんを抱きしめるが、スヒョクさん大きいので、チャンミンがまるで大木に抱きつくコアラwww
チャンミン超笑いながら「女だったのか」と言いましたwww
チャンミンに抱きしめられる前、今日一番の楽しみといったスヒョクさん。顔斜めにしてチャンミンの首筋にみたとき、真顔だった。
IMG_20151105_224042_2.JPG  IMG_20151105_221821_2.jpg DSC_2255_2.jpg
「公式のスケジュールはこれが最後だと思います。 今日ものすごく好きな友達、スヒョク、そしてユビと、ここにいらっしゃってる皆さんとすごく楽しい時間を作れてすごく幸せでした。しなけれぱいけないことをきちんと果たして、必ずまた皆さんにお目にかかれるようにします。ありがとうございました」
ゆっくりはっきり、チャンミン最後の日本語。

ソンビイベ2部で聞けたチャンミンの日本語
・こんばんは〜チャンミンです。以上!
・(付け髭がご飯に落ちて)キモかったです
・(お金が)最高です
・(ユビちゃんの矢が)落ちました〜
・(ユビちゃんへの罰ゲームお手本の)VTRお願いしまーす
・(自分の罰ゲームでスヒョクへ)あっ危ない

真地面なチャンミンのドラマイベント
時を止めても韓国語。
なんか消化不良で、コレで最後にしてはだったけど、ミンシルさんが司会だったから、やりやすかったんじゃないかな。
笑顔が沢山見れて良かったよ。
チャミ、19日まで何回か姿みせてね

DSC_2256_2.jpg
裕子ちゃん、しまこさんありがとう。
久しぶりに裕子ちゃん、しまこさん、なつみさんにも逢えて嬉しかったhappy02.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
9:24 PM  コメント (0)