SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

七号食10日目

回復食に入ったけど、喜びは1食目のみ。

やっぱりもう食べたくない…(>_<)
でもお腹空くから無理やり食べる・・・
美味しくないなー。

終ったら何食べようばっかりで

観にいった映画もいまいち・・・

未来日記も楽しくならない・・・

そういえばと思い出したのは、前にやったとき、辛くて二度と・・・って思ったんだよねthink.gif でも肌はすこぶるいいup.gif happy02.gif 顔色悪いし、楽しくなさそうだし、気力もないけど・・・

終ったら暴飲暴食しそうで恐いなー

一食目何食べようかなー。
EXO終ったあと。
近くに大戸屋とかガストあったかなー。
美味しい魚定食、
ハンバーグ定食
食べたい物
・イワタのパンケーキ、
・山利喜のもつ煮込み、
・ラクレットチーズ
・富水
・カレーパン
・高級ピノ
・じゃがりこGRANDサラダ
・ポテチ俺のフレンチ
・チーズ柿の種

ジャンル: 日記 — まめ
6:49 PM  コメント (0)