SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2015.2.27 「E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015「SWEET E.L.F DAY」」in 横浜アリーナ

2015年2月27日(金)

E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015「SWEET E.L.F DAY」
1回目 開場:14:00/開演:15:00
2回目 開場:18:00/開演:19:00

405さんと念願の星乃珈琲
満足delicious.gif
でもykityさんのツイ見逃したー・・・weep.gif お仲間のHARUさんYkさんに会えたけど・・・

  
今回は人に会うの大変だったなー
【150227 SJ ペンミ1部】

ヒチョル『僕は昨日、地獄ラーメンを食べました。』
トゥギ『地獄の味に出会いました』
ヒチョル『地獄ラーメンのせいで、唇と目が腫れています。(唇を裏返す)唇のズームアップはやめてください(とカメラさんにクレームw)
皆さんは身の丈に合ったラーメンを食べて下さいww 』

ケーキあてるゲーム
ヒチョル「僕甘いの嫌い!特にチョコレート!」というヒチョルの前にあるのはチョコレートケーキwww
ヒチョル「まずい!まずい!」www
ヒチョル「このゲームに負けたらイトゥクと地獄ラーメン食べに行きます」
見事負けて同じチームだった、リョウク、シウォン、ソンミンも道連れにwww
「ごめんなさい・・・」って申し訳なさそうに謝ってた。

みんな蒼井そら言いすぎwwwww
ヒチョルだけホントに知らないのか、ぬぐ?ぬぐ?って言ってて、ヒョクちゃんは言い出したトゥギをゴミ呼ばわり(^^;;

最後の挨拶にて
ヒョク「みなさんは、自分が本当にきれいなんだということをわかってください。
…あーこれ韓国語で言うとほんとに恥ずかしい!」
耳を真っ赤にしていたからほんとうに恥ずかしかったのだろう

トゥギ「スケジュールを見て、日本でこんな風にみなさんと会えるイベントの予定があると僕だけじゃなくメンバーみんな本当に嬉しくて期待するんです。そして、皆さんはいつも期待以上の暖かいものをくれます。ありがとうございます。」

ドンへ『僕はお金が無くても大丈夫、車が無くても大丈夫!ELFだけがいてくれたら大丈夫』
カンイン『僕はお金が無くても大丈夫じゃない!車が無くても大丈夫じゃない!ELFがいないと大丈夫じゃない!』

ヒョク「もーすぐ…」
カンイン「軍隊にいきますね!!」
ヒョク「まだまだ!もーすぐD&Eが…」
カンイン「軍隊にいきますね!!」
ヒョク「まだまだです!!!」

【150227 SJ ペンミ 2部】

ヒョク「あなたのウニョクがうにょっくにょっくにー」
シウォン「僕はなんて言えばいいの?」←寂しがりやシフォンさん
ヒョク「あなたのシウォンがヒヒーン」

ゲームの説明が終わった後、
ひたすら周りを気にせずイチャイチャするウネと、ひたすらカメラに執着する83line(若干、馬)

テーブルクロスひき
キュヒョンvsリョウク
ゲームの神キュヒョン(めっちゃ下手)がやったあと、
ギュ「もっと下手くそなテーブルクロスを見せます!」
リョウクちゃん苦笑い(笑)(笑)(笑)
リョウク、ミンくんにテーブルクロスのやりかたを手取り足取り教えてもらうも、緊張でクロスから手を離すwwwwww
結局全部倒しちゃってみんな大爆笑(笑)
でも、キュヒョンよりテーブルの上に残っていた数が多かった素晴らしい(笑)テーブルクロス
テイスティング
ソンミンさんvsヒョクちゃん
ソンミンさんにシウォンちゃんがプリンを食べさせてあげる…
が!!!ズボンにこぼして一言。
「プリンってちょっとエッチですね(笑)」
箱の中身は何だろか?ゲーム!司会者が少し離れていて実況しにくそうなのをそっとこっちにおいでとエスコートする紳士シウォン。
ピンク→おもちゃのくも ← ドンヘ
ブルー→おもちゃのかえる ← ヒチョル
ヒチョルは一発で!
ドンへ、ビビる(>_<)!→びっくりしすぎてえるぷがいるセンターD2の席におもちゃのくもを投げるwww
ELFパニック。本物かと思って逃げて、SJたちは「偽物、偽物!爆笑」
ドンヘは本当に大爆笑←悪い男だcoldsweats01.gif ミンくん「大丈夫ですかー、こっちに投げてください。」←真面目、流石lovely.gif 風船集め終わって
ヒョク「2階3階の皆さん、楽しんでますか?大丈夫ですか?上まで行きたかったんですが、行けなくてごめんなさい。」
ギュ「3階の人はすごい勢いで投げてたよ!」
カンイン『大丈夫。2階のアジュンマすごい勢いで風船投げてたから』wwww
チョコファウンテン
イトゥクが、1番に罰ゲームでおでんチョコ食べたんだけど口にチョコついちゃってヒチョル優しくとってあげてた。
ヒチョルの視線が、優しくて愛しそうだった。

バツゲームの合わない食材
カンイン→梅干し食べて退場
ひょく→ドンへに食べなきゃってぬか漬けきゅうり
ドンへ→食わせてもらって目をぱちぱち。最終的に返す
ひょく→ドンへが食べたの食べる
ぎゅ→なんも食ってない

選ばれたエルプさんたちがメインステで写真撮影してる間、そのエルプさんたちの席(客席)に座るカンインさんwww
後ろの人にうちわ借りて
カンイン「わー!!ウネおっぱー!!ウネおっぱー!!」

号泣!メンバーが近寄るも後ずさるばかりでカンインが近寄ったときなんて怯えてるのかってレベルだったその子の肩を抱いてさっそうと連れ去っていく我らが名馬。
まじジェントルメン。
ギュ『シウォンさんは気付いてないようですが、だんだんボクサー(シウォンの愛犬)になってきています』
ヒョク『僕はだんだん、おばさんになってきています』
ヒチョル『カンインは存在自体が熊です。熊にしてはイケメンです』
Q&A
1”彼女が作った料理が不味かったときどんな言葉をかけますか?どんな風にしますか?”
ヒョク『僕は、そのご飯よりも、君の愛が食べ たいな。』
トゥギ『ウニョクシ、脱落』

2”みなさんのフェチはなんですか”
ソンミン 照れてなにも言えず
カンイン 足のライン
シウォン 腰(シヘの絡みに釘付けで曖昧)
リョウク 体のライン
キュヒョン 顔の額、ふくらはぎ
えるぷが書いたメンバーのパーツを当てるやつで、
馬のあのドレミ対決のがあって、りょうぎと馬であのドレミ対決横浜アリーナにて再び

似顔絵のやつで、デコがかなり広いハゲかかってる絵(正解はドンへ)を見て「イェソン!イェソン!」と連呼したきむヒチョル
挨拶
ソンミン泣きそうになりながら全部日本語で挨拶してました。
あるファンアートの紙を持っててそれが、笑って軍服着てるソンミンなの!
それ持ちながら「ぼくはすぐいきます。元気にけんこうでがんばるので、みなさんも、元気で。この絵のように、笑顔で帰ってくるので待っててください!」って言ってた… ずっと泣きそうだった。



カンイン「もうすぐ、シンドンもソンミンも軍隊に行きます。今日はソンミンのファンが多かった気がします。ソンミンも心残りなことはあると思いますが、頑張ってくるので2年間待ってて下さい」
トゥギ「みなさん、待っててくれますよね?」ヒョン達の優しさ。

昼も夜もずっと上から下までお客さんを見渡して、最後の挨拶では必死で泣くのをこらえてたのかなんども後ろを向いたり、顔を仰いだり。

最後の挨拶のときリョウクさんは終始ドンへとイチャイチャバックハグしたと思ったら腕くんで、またバックハグしたら腕組んでその繰り返しだった!挙句の果てには水まで飲ませてたwww
リョウク「近いうちにまた会いにきますね!!!KRY!!!」

リョウクとウニョクが花道を手を繋いで走り、後ろの席までご挨拶にいってました
ヒョクは気にしてたけど、リョウクはきにしてなくて、さすがマンネ

リョウク片足ミンくんの股に挟んで二人で前後にゆらゆらする破廉恥な遊びをしていた

トゥギ「D&EとKRYが日本で活動するので、ぼくもどうにかして活動したいです!」
シウォン「SUPER JUNIOR T&K!」
カン「なんでT&K?」
シ「トゥク&カンイン」
カン「なんでTが先?」
シ「いや年上だから」

カンインさん子供かwww

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
3:36 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)