SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝からバタバタ。
余裕持って出たのにまたやばかったーcoldsweats02.gif
こだま645号 普通車 09:56で大阪へ14時着
限定チャームが買えたらと思ったけど間に合わず・・・、駅でランチしてホテルへ

 

支度をしていると雨が。
誰かに会おうかなって思ったけど、雨が酷くなり諦めた。

16時開場 18時開演
3塁側 6ゲート22通路E列307

神席来ました!
スタンド1列
目の前にトロッコ!
チャミナがそこにいる!
キラキラしてる!
笑ってる!
可愛いhappy02.gif ヤバイhappy02.gif
大阪14日15日17日とやって4日目。
ふたり とも疲れがピークみたい。
Love in the iceのチャミの歌い方が前かがみで苦しそうbearing.gif 後半は気迫が凄かったけど、心配でしょうがなくて心の中出シム頑張れとエール
アンコもジャンプしてたけど、しなくて良かったのに・・・。
もう疲れがたまりすぎちゃってるんだろうね。
MCも喋れなくてしんどそうだった。

5daysはいろいろと本当ヤバイね。

神席やばくて終ってから規制退場で周りと盛り上がる。
最後にそこに行ったのに仲良くなれて良かった。
そして皆オルペン。
隣の方は皆がオルペンだったからかな。
先にきてソンムルあげたりしてたのに、話に加わらず解除されたらシレーといなくなちゃった。
でも応援の仕方が恐かった。
バラードもペンラぶんぶん、足でカウント。ペンラ左手で良かった。

そしてびっくり。
よーさんがすぐ近くだったeye.gif
今日も沢山の縁と幸運に運がいいことに感謝happy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
3:44 PM  コメント (0)

明日DeaMing wiz SungMinさん入隊企画の締め切り。

昼間郵便局行けなくて、ピラティス行ってラウンジで締め。

ホームではなく、あまり利用してないんだけどガムテとか貸して頂きお世話になりました。

ジャンル: 日記 — まめ
3:41 PM  コメント (0)

ビルに女子40人位いるのにトイレ2個。

おじさん考えればわかるでしょ?

また何かしたでしょ?

工事日程大幅に延長?

勘弁してよーおじさん。

ここは北じゃないよー。

ちゃんと、へーこらしてよー。

人にあったら挨拶!

業者に嫌がらせするのいい加減に辞めて!

社員が泥投げられるんだから(>_<)

ジャンル: 日記 — まめ
3:40 PM  コメント (0)

本日は老人と精神病の方を対応するようです。

業績が下降気味で何でも対応するのはいいと思うけど、

異臭の中での通常業務大変なんです。

通常業務の方には迷惑のかからないようにしてほしいです。

 

ジャンル: 日記 — まめ
3:40 PM  コメント (0)

トントントンだねhappy01.gif
おめでとうlovely.gif
皆遠くに行っちゃうね。

皆幸せでいいねhappy02.gif
名古屋行くからねー

ジャンル: 日記 — まめ
3:39 PM  コメント (0)

自分、男かしら?

Iさんはたまにいやな気分にさせてくれる・・・。

女性が綺麗だと皆HAPPY!

そうだね。って彼女をみて思った。

可愛くて綺麗だったら、きっとなんとも思わない・・・。

 

後楽園駅前の横断歩道を歩く年配の女性達をみて、同じ年頃のおじ様達が(同じでしょ・・・と思ったけど)

皆女子大生だったらいいのにねって。

綺麗な女性ばかりだったらどんなに良かったかっておじ様たちは思ったんだよね。

すいませんって思った。

私も歳関係なく綺麗な、可愛い、かっこいい素敵な人達が好き。

自分も綺麗でいないと・・・。

綺麗な人素敵な人増やさなきゃなー。

 

ジャンル: 日記 — まめ
3:39 PM  コメント (0)

DeaMing wiz SungMinさんの入隊応援企画

勲章作り。

写真撮っておけば良かったなー・・・

ジャンル: 日記 — まめ
3:38 PM  コメント (0)

いろいろあるから逢いたくなるんだよね。

李ssiにも逢いたかったなー

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
3:38 PM  コメント (0)

ELF JAPANへ みんよりメッセ

みなさん。 ごんばんは。
イベントが  おわりました。みなさんからの プレゼント ほんとうに あいがとう ございます。DVDは いま みえないけど いえに かえって みます。ステージで はなしたかったことが たくさん あったけど。。おもいだせなくて、ごめんね。ばかばかしいな。いろいろ はなしたかったのに。おれ にほんご  うまくないですけど~! いまも ひとりで かいてますよ!www
ま! 2ねんくらい! いってきます。げんきで!
^^
みなさんも げんきでね!
ありがと。
めちゃすきやねん。!

 

「ばかばかしいな」
「おれ」

どったの?
きざなセリフみたいでかっこいいじゃんheart04.gif
みんちゃんも元気でね

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
3:37 PM  コメント (0)

終わった頃会場に行きます!っててりsiiの呟き。

見つけてくださいって感じなので、フラフラしてたら見つけることが出来たーhappy01.gif
みんくん入隊に向けて沢山のペンが動いているようで、みんぺんが集まってきていると

「みんペンさんですか?写真撮らせてください」って。寄ってきて、皆でみんぺんグッズ持ってパシャリ。

まとめてお届けするそうhappy01.gif
てりssiの所に集まってきた方たち初めましての方ばかりで。

ご挨拶してたら、最近入隊企画等でフォローした人もいてビックリeye.gif
ちょっと良くわからなかったから、会うことができて話が聞けて良かったーhappy01.gif
そして皆で餃子を食べにというのでご一緒させてもらった。

みんくんLOVEなたくさんのみんペンさんにお会いできて良かったー。

てりsiiありがとうございましたhappy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
3:36 PM  コメント (0)