SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旧暦 福を貰いましょうhappy01.gif


福に埋もれちまいましょうsmile.gifdollar.gif


はまてにアボカドであけおめsign01.gifことよろsign03.gif
随分あってなかったけど、旧正月にいいタイミング

アボカドつくしいいお店

また行きたいrestaurant.gif



 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
1:06 PM  コメント (0)

  

当たったー!happy01.gif
あすみんと一緒に行ってきた!

当たった事呟いたらリプが来てビックリeye.gif 呟いてすいません・・・ despair.gif
入り口ではがきと整理券引き換え。
2階C2-34,5

ほぼトンペン!
なんでトンペンばかりなんだろう???
どういう選考なのか 気になるー・・・

トップバッターは AK●48。
サッシーが歌の途中で 咳き込んじゃって取り直し・・・
暫くして突然のサムスミス登場!
ホール、大歓声。
素敵すぎる歌唱に誰も微動だにせず聞き惚れるー。

そして、ステージの床に サクラっぽく見えるような照明があてられ、
トンだーって悲鳴happy02.gif
「サクラミチ」

歌のみでえって思ったら、
DJさんが「東方神起にはあとでダンスナンバーを歌って頂きます」
会場「きゃーーーー」 happy02.gif
そして今度はトークあり。
MJに出たときの歴史を振り返る的な企画。

まずはWHYのシーン。
  
司会「若かったですねー」 「セクシーですねー」 
  
ユノ「このとき熱かったです」
チャミ「衣装あいてたからあまり熱くなかった(デフュ)」
  
ユノ「このときすごく緊張してた」
遊助さん「そう見えないよ?」
ユノ「緊張してるけどそれを楽しんでる」
とか 

そしてVTRに流れるWHYにあわせて、かけ声するビギ。
   
ちょうど ♪チェガンチャンミン♪ で終わったんだけど
それに対して「いつもファンのかけ声が揃っててすごい!」
驚いてました。
  
そして 
ユノが選んだ思い出企画は「バーチャルお化け屋敷」
    
お化け屋敷体験をしてるVTRを
若干ニヤつきながら眺めてる2人。
  
ユノ本当は怖くなくておもしろかったって言ってたかな?
「怖がってたよ?」的に突っ込まれてたよねcoldsweats01.gif
    
チャンミンが選んだのは「ダーツ対決」。
ただ、おそらくチャンミンは「大逆転で勝った」シーンを魅せたかったんだろうけれど、なぜかその前の場面で終。
   
ユノが「このあとチャンミンが逆転で勝った」とフォロー。
遊助「なんでそこ写されてないの?」
チャンミンが「そうですよぉ~ いやがらせ??」笑
そして2人が選んだというのが、昔流行ったダンスレボリューション対決してるやつ!
若くて可愛かったーlovely.gif
 
このときは ユノの勝利!ということで
シムはユノに拍手を送っていました。
  
ユノがなぜこれを選んだのかと聞かれ
「中学生の頃を思い出した」的なことを言い、
 
パフューム「東方神起はいつも対決ですね」
「仲がいいからできるんですね」
「仲がいいから」
 
会場「ひゅ~」 
  
ユノは「いつも対決ですね」「いつまで対決するかなー」と  

MJはユノにとって 「あたたかく安心できる場所」 
「すぐにファンの反応がわかるし」的なことを。
  
曲紹介をお願いされたとき、
ユノとシムが どうぞどうぞと譲り合い、ユノが曲紹介。
「Spinning」
サクラミチでユノの髪型いまいちだったけど、かっこ良くてホッhappy01.gif
LIVEスタートしてるけど、まだおあずけだから、MJ来れて良かったー。
サムスミスも観れたし

当選に感謝heart.gif
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:20 PM  コメント (0)