SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014.4.16

大事な書類が見つかって、思いっきり今後のライブ、ヲタ活楽しめる!notes.gifhappy02.gif
って思ったけど・・・
面倒な外部の人達がいたshock.gif
相手にしなければいい話と教わってますがまだ未熟なのでイラッてしちゃうcoldsweats01.gif そこで学ばなきゃいけないんだけど、いらつくから蓋をしたり、捨てたりしたくなっちゃう。

相手にしなきゃいいなら、ENDでもいいんじゃないのかな~。
幸せにするもの。しないもの。でしょ。。。

あ~、でも一人で楽しもうhappy01.gif
 

ジャンル: 日記 — まめ
11:03 PM  コメント (0)

2014.4.16

先月、年度末で忙しい中、紛失物?
マジ?
忙しくて落ち着いたら探そう!
でももし本当になかったらって思うと、気が気じゃなくて・・・。

出てくる!って音読して、紙に書いて枕の下に敷いて寝たりbearing.gif
と過ごしてきたけど、
落ち着いてから片っ端から探したけど、出てこなくておかげで整理整頓が出来てスッキリしたけど、
ないものはない!
と諦めて何か罰でもあるかな、もしかしたら契約終わり?なんて思っていたら・・・

今日、「これー違いますか?」って。
えっicon_eek.gifまさに、探してたもの!

何で?いつ???とか保坂さんもわからないみたいだけど・・・
1ヶ月長かった~。
なんだったんだろう?

恐るべし!年度末

ジャンル: 日記 — まめ
10:53 PM  コメント (0)

2014.4.13

EXO初の日本イベント。
EXO Greeting Party in Japan”Hello!”
開場13:00 開演14:00 さいたまスーパーアリーナ.

名前わからないけど、揃ったかっこいいパフォーマンスみたいと思ったけど・・・。
EXOペン凄いだろうからってあづちゃんと、うめちゃんがいければと皆に協力してもらったら たくさん当選・・・wobbly.gif
でも私とあづは落選crying.gif でも皆に協力してもらったおかげで入れたー。
ありがとうございました。

1 Let Out The Beast
2 History
3 MAMA
4 Miracles in December
5 Don’t Go
トークタイム
6 3.6.5
7 Lucky
8 Wolf
9 Growl
あづと一緒に見れて良かった。
EXOパフォーマンスはフォーメーションもよくDANCE揃って見応え充分なんだけど、
Vocalが素敵な低音ヴォイスが多くて・・・。本当いい!
ウルフ正面で見たかったな~。

トーク&クレーンゲーム。
やんちゃな方々ですが、まだまだお行儀良かったね。

ベクチャンが喋りまくっちゃうと思ったし、クリスが何かやってくれるかと思ったけど特になく。本当王子lovely.gif
照れながらギャラクシーhappy02.gif べくちゃんのケプソンも聞けて良かった。レイに先にやられちゃったけど・・・。
隣のシウミン、タオとシウベク、ソコギ可愛かったな。
ベクもタオもお疲れ?ベクもっと喋るかと思ったし、タオもパフォーマンス出てきた時かっこよかったけど、飽きちゃってるみたいだったな~。
レイが予想外のやりたい放題でびっくり。でもうめちゃんたちに言ったらMの子達は皆変わり者だそうで。
気になって観察しそう。

喋り方が可愛くてお姉?何か気に入ったのかな?”みんな かわいい”を連発!。あなたが可愛いですlovely.gif おかげでチェンとシウミンの”みんな、可愛い”がみれた。

変わり者って言われて思い返すとルーハンは1回だっていってるのにもう1回クレーンゲームやって。
れいは好きに喋って・・・、うん、やりたい放題だね。

ミンちゃんを気遣うシウミン。ちっちゃくて可愛かった~happy02.gif
最後の挨拶大きいハート作ってクルクル廻ってたけど、ギュなみに汗ふいてた~。

チャノルの言葉にできない。照れながらも可愛かったけど♪あなたにかえて・・・♪
違う歌になっちゃったね。でも新しいね。

SJほどではなかったけど、一部勝手だったからおしおしだったみたいだね。

一部終わってからうめちゃんたちとお茶して、れいなちゃんが待ってるっていうのでお茶してお喋り。
うめちゃんもあづも2部はアリーナ。
うめちゃんはBの3列目・・・。もしや目の前にタオ?って思ったらレイちゃんだったようで。
でも大興奮で何より。
待ってたおかげで大興奮のお話聞けて良かった。

あづちゃんも梅ちゃんも楽しかったみたいで良かった。
楽しいEXOデー。ありがとう。
豪華
  

 

 

 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:31 PM  コメント (0)

2014.4.1

最終日

荷物をソウル駅に預けて、市庁駅へ。

CHAM SOOK GOLで韓国牛!

ランチ時間。待たされたら・・・って思ったけどすぐ入れて個室でゆっくり贅沢なランチ。
美味いと評判らしけど本当に美味かった~delicious.gif 2人じゃ食べきれなかったけど・・・
美味いしか出ない。
これがメイン。

特上味付けカルビ、はらみだっけ?



明洞へ

エブリシングでプリクラ。
最近のは高度で大変。

ビンズビンズ



 

ギリギリソウル駅で搭乗手続き。

ソウル駅都心空港ターミナルでは、搭乗手続きと出国審査を事前に済ませることができます。地下2階にて直通列車きっぷ購入、搭乗手続き(手続き時間5:20~19:00、飛行機出発3時間前までに手続き)、出国審査をクリアし、専用エレベーターで地下7階の直通列車乗り場に向かいましょう。

※一般列車の利用客はソウル駅都心空港ターミナルでの搭乗手続きができません。
※仁川空港出発の大韓航空・アシアナ航空・済州航空が対象です(共同運航便のANA、JALは利用不可)。また金浦空港出発便は利用不可です。
間に合ってよかった~。
とっても早くて楽だった

座席にこれあったのでget



空港には本屋になかったこれあった



 

搭乗時間までに今回はタンブラーの中の紙に塗り絵。
丁寧に縫ったら腕いたくなちゃった。



今回の飛行機も大陸の方が大騒ぎ。
CAさまご苦労様。本当に大変そうで可哀相だった。

行きと帰りで映画父となる
良かった~。ラストのシーンがいいね。
みんな可哀相。離れるなら今がいいとかないよね。
もう関わっちゃってるんだもん・・・



くうちゃんとの旅。楽しかった~。
ありがとう。
今回はこれといってトラブルもあまりなく・・・だった気が。
私はくうちゃんとの旅とても好きだからまた一緒に行きたいな。

くうちゃんが教えてくれたピヌコンジャクソにハヌルホスとっても良くて最高!
CHAM SOOK GOLも良かったし、

くうちゃん最高happy01.gif
お疲れ様でした。