SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

3月29(土)

うらさんと。
うらさんの本名再確認。
おなじ名前が多いから苗字の下なんだけど、長年使ってないなら忘れてた。

遅くなったランチ。
ラウンジの裏、どこにしようか迷ってたらいい感じのテラスのカフェが。

カフェ・マディ 青山店
満席だったけど、チョット待ってたら入れて、

席に着いたら目の前にさくら。

せいか~い!happy02.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
12:12 PM  コメント (0)

3月26(水)

柚さんと2回目のデート。
夕方落ち着いたら、行く店探そうと思ったら、PCにウィルス感染したかも…で、何も出来ず…待ち合わせギリギリになっちゃった。
翌日PCは感染した恐れがあるって事が判明。

ということで、シャンテ地下の柚さん行き付けのカレー屋でご飯食べてスタバでお茶することに。

カレーはナンかご飯を撰べて、おかわり自由。
ナンが好きなのでナンに。

今日は三銃士土産話から舞台、ジャニまで、いろいろ話してくれることが楽しくて、話がつきず、帰りたくなかったー。
やっぱり三銃士いけば良かったなー。
闘いのシーンは一番いいって。
楽しそうだもんね。

そして、お土産にパンフと前回get出来なかったLDFの冊子

それとダンキンでもらえるジャッキー。
みんちゃんが持ってたのと違うけど、いいな~って書き込みしたら持ってきてくれた(^^)