SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

イライラする〜(^^)

疲れがMAXなのかな…。

普段なら全くしょうがないな〜って(^o^;)、笑顔で流せて、ちゃんと対応できるのに、イライラしてしょうがなく、どうにかしてやりたい(“”`д´)ゞ
^^;^^;^^;

今後の事も考えると、怒りを押さえて対応しとかないとなのに、意地悪したい!^^;

面倒だ〜。

ひとつは。
これがいいというから、皆で決めて、じゃぁこれはって提案したら、トンチンカンな答えが!
皆忙しいんだよ!


二つ目は、決まったら連絡してって言ってるのに、
絶対決まってただろうって答え。
決まり次第って言ったよね。
どんだけ面倒臭がり。
もう誘わないし、付き合い方考えようかな〜(^^)

3ヶ月!?
3年!?

怒りを押さえて連絡したのに返事もないなんて…

どうしたらいいのさ┐(‘〜`;)┌

さようなら〜ヾ(^_^)

ジャンル: 日記 — まめ
6:14 PM  コメント (2)