SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

気づけば3月半ば。
あっという間に
JYJのLIVE。
発表会。本番。

JYJ。
長く辛い日々からやっと解放!?…日本で活動が出来ることになっただけで嬉しいのにLIVEにも行ける事になって。
気づいたら、後、半月。
日に日に興奮が増していきそう。
そして、興奮覚めぬまま、発表会。
もう仕上げ。後は本番に向けて踊り込みなんだけど、焦る気持ちと身体が反比例。
いい踊りして、
やったとガッツして、心の底から疲れて満足したい

ジャンル: 日記 — まめ
8:51 AM  コメント (0)

2013031422460000.jpg

ホワイトデー。

社長にはあげなかったけど…。
貰ってないけど…って、
社長お手製の”柚のジャム”をくれた。
なんかすいません^_^;
嬉しいけど、お礼しないとな〜…

趣味が料理らしく、年越しは蕎麦を打つらしい。
いい親父、旦那なんだろうな。

あげてないのに
ありがとうございました

ジャンル: 日記 — まめ
8:24 AM  コメント (0)

ツイッターであることを探してみたら、その事に関わりがあるけど知らない人達が協力してくれた。

おかげでみつかって、LINEでやりとり。みえないから、なりすましかもってチョット不安に思ったけど、今回は、個人情報教えなくて済んだし、
同じペンだから大丈夫!
だと信じよう。

ジャンル: 日記 — まめ
8:09 AM  コメント (0)