SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013022719520000.jpg

2月27(木)

今年初。
三洋レディース会。

皆チーズ大好きで、美味しかったから、前回と同じお店。
鍛治二丁 味噌とチーズのお店 神田店。

でも迷うんだよね〜。
神田駅一週してやっと到着。
最近迷子になることが好きみたい…。
早くどっか行ってくれないかな。迷惑だ〜(^_^;)

今回はくぅチャンのBirthday後なのでお祝いも出来て良かった。

このメンバーでまた仕事した〜い。会社は…だけど…。

毎日楽しかったな〜。
また遊ぼうね〜。

ジャンル: 日記 — まめ
10:08 PM  コメント (0)

友達の誕生日プレゼントを
アマゾンから発送したんだけど、
やらかしてしまったらしい(–;)
26日夕方着で送ったつもりが25日になってて、送付先もなし…。
友人宅は覚えはないしで、ママと大騒ぎ。

空けて品物から、もしかしてって思ったらしいけど、申し訳ないことしちゃった。
お騒がせしましたm(__)m

ちゃんと調べないと。
伝票も入ってて恥ずかしいし…
今後気を付けなきゃ。

でもよく開けたな。

ジャンル: 日記 — まめ
7:54 PM  コメント (0)