SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012103123240000.jpg 2012103123240001.jpg P1000003.jpg P1000005.jpg P1000008.jpg
P1000007.jpg

10月31(水)

マイケル・ジャクソン展
The Collection of Tompkins and Bush:MICHAEL JACKSON 
10月18(木)〜11月12(月)
10〜21時
10月18日〜31日まで THRILLER stage
11月1〜12日まで BAD/DANGEROUS stage

入ってすぐMが出たら衣装に使ったスワロスキーがもらえるという抽選やってたんだけど、当たっちゃったscissors.gif
私持ってるかもclover.gifsmile.gif
会場はマイケルの曲が流れ、テンションがあがるup.gifup.gif コレクションはマイケル・ジャックソンのライブステージとプライベート・ファッションを25年にわたり手掛けてきたデニス・トンプキンス&マイケル?ブッシュによってデザインされたもの。
四半世紀にわたり、マイケル・ジャクソンおよびジャネット・ジャクソンをはじめ、ジャクソン5のメンバーを輝かせる最高の演出の裏舞台、そして、その世界で最も象徴的な衣装を一挙に公開展示

この展示が終わったらオークションに出されちゃうから、もうこんなにみれる事はない最後のチャンスshine.gif 展示物が変わるから2回は行かないと。
間に合って良かったhappy01.gif 衣装はどれもみたことあるものばかり、
どれもこってて、かっこよくて、マイケルって感じ。
服もマイケルそのものなんだね。
スムーズ・クリミナルの靴もあった。

ジャンル: 日記 — まめ
11:59 PM  コメント (0)

YUKIクン、きょんチャンお疲れさま!

今月はSuper Juniorの
“SORRYSORRY”

簡単そうだけど、難しかったり。でもPVみてたり、好きなグループの曲だったりだから、違うのかな!?
初心者ものみこみが早かった(*_*)
YUKIクンも丁寧に楽しく教えてくれたので、
初心者も経験者も5週目のフルでは1番を完璧!

浜チャンがかなり踊れたのは感動!(*^^*)
本人もビックリ!?してたみたいだけど
楽しんでくれたのが何より嬉しかったし
楽しく楽しんで踊るのが一番で、次もってなってくれて嬉しい。

来月はSuper Juniorの”Mr.Simple”
初心者もいるようだし、どうなるか楽しみ(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
11:33 PM  コメント (0)