SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ビックリcoldsweats02.gif

今まで縁のなかったSHINee。SHINeeに限らず数々のリリイベとか。
今回もダメ元で送るだけ送っといたんだけど…

当選しちゃったlovely.gif ビックリhappy02.gif

KRYも当選したしscissors.gif 何かきてる!?dash.gifshine.gif サキナづいて、宝地図効果?up.gif そして今日受けた韓コピークラスのYUSUKE先生。
すっごいいい身体してて。ヤバイhappy02.gif
ほぼ理想。
望みがきちゃった!?wink.gif 胸板が厚くて、二の腕ガッチリ、キュッとしたお尻、ダンサーのようなしなやかな筋肉。
ダンサーだからほぼ理想。
理想に入れてなかったけど、首周りも良かった。

東方神起クラス受けるの楽しみhappy01.gif 素直だけがとりえなんですcoldsweats01.gif ワクワクしてきたup.gifshine.gif 楽しいhappy02.gif サキナ&宝地図ありがとheart04.gif

ジャンル: 日記 — まめ
10:17 PM  コメント (0)

10月22(月)
今日のクラスはJAZZ DANCE クラス。
グロリアエステファン “REACH” 4週目。
好評につき来週もcoldsweats01.gif 4週も続くと長い・・・。辛い・・・。
踊りまくって疲れたけど、楽しかった〜。
勘が戻ってきたみたいで、踊ってて、アクセントにはめて、気持ちよくて、楽しい。happy02.gif 最近何年ぶりにDANCEばかりだけど、楽しすぎてヤバイ。
でも身体が心配。
大丈夫かな〜happy02.gif 明日は韓コピクラス2レッスン。東方神起の”ANDROID”を東方神起のバックダンサーが教えてくれる。それは行かなきゃ。
と、3週目。”SORRY SORRY”
木曜HIPHOP。
土曜韓コピ。初心者に付き添い。少女時代”Gee”
今週は5レッスン。
学生みたい。
身体もそれだけ動ければいいんだけどな〜coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — まめ
1:00 AM  コメント (0)

10月20(土)

せいこサンがマネージャーになったよhappy01.gif とても嬉しいhappy02.gif 面倒みてもらってばかりだけどって思うと…
…だけど、凄く嬉しいbearing.gifhappy02.gif  
夢は叶う!
素直に叶うと信じよう!

ジャンル: 日記 — まめ
12:34 AM  コメント (0)

既婚者、叔父さんはノーサンキューなんだけどな~。
好かれちゃう…gawk.gif いろいろと面倒なので辞めて下さいcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — まめ
12:31 AM  コメント (0)

10月14(日)
GIFT of SMAP‐CONCERT TOUR’2012‐

開場15時 開演17時
味の素スタジアム


雨の中スタートrain.gif
野外live。こんなに降った体験は初だけど、初めのMCで上がり、
皆で”降りませんように”ってノンノン(^人^)。
ステージが滑るからと皆でお掃除。
 
剛のソロでパートナーのダンサー滑っちゃって。
本当に助けちゃってたけど、
ダンサー大変だったねwobbly.gif
“アッパレ”up.gif  

雨で良かったのは、
お陰で声ののびがいいから上手く聞こえる!coldsweats01.gif 中居チャンもhappy01.gif 努力してる姿がもう愛らしいからから下手でもいいんだけど。
中居チャンも調子が良かったみたいで良かったup.gif 歌えない分愛嬌振り撒いて。中居チャンらしい。

もういい歳なSMAPですが、若い新規のファンもいたり、かっこいいって声が聴こえたりするとなんか嬉しいcoldsweats01.gif
良かったねconfident.gif  

慎吾のソロで、ゲストに山P登場up.gif。今までは映像だったから乗っ取られちゃうかと思うくらいの歓声…(@_@)
生だと違うよね。迫力も違うし。山Pかっこいいしlovely.gif
ラッキーサンにも参加で今日のラッキーサンは本当にラッキーだったね~happy02.gif 山Pは緊張したらしいね。
SMAPって凄いんだね・・・coldsweats01.gif 一緒に行く子もいないし・・・、もういいかなって思うけど、
行くと楽しい。昔の曲もやってくれるしねnotes.gif 1、Just Go!
2、ダイナマイト ★追加曲
3、BANG!BANG!バカンス
4、青いイナズマ ★追加曲
5、KANSHAして
6、君とBoogie Woogie
7、I Wanna Be Your Man
8、gift
9、WOW! WOW! WOW!
10、夜空ノムコウ
11、唐獅子牡丹
12、はじまりのうた 【日替わり曲】
13、not alone~幸せになろうよ~
14、Moment
(MC)
15、さかさまの空
16、La + LOVE & PEACE
17、Special Thanks
18、僕の半分
19、イナクテサビシイ
20、おはよう
21、エンジェルはーと
22、オレンジ
23、MONSTERS 【山P登場】
24、真夏の脱獄者
25、Keep my love
26、HIKARI
27、CRAZY FIVE
28、手を繋ごう
29、ねぇ…
30、SHAKE
31、がんばりましょう ★追加曲
32、オリジナルスマイル
33、This is LOVE
34、ありがとう
35、Dear WOMAN ★追加曲
36、前に!

-アンコール-
37、俺たちに明日はある
38、笑顔のゲンキ

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:27 AM  コメント (0)