SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

素敵な宝地図をみせてもらいました。
ありがとうup.gifhappy01.gif 私も頑張りま~す。
「幸せになります!」
「叶いました。ありがとうございます」
素直だけがとりえです!

ジャンル: 日記 — まめ
12:24 AM  コメント (0)

Union Jackk PVカバークラス
1Day単発クラス(サビメイン)18:30〜19:40
ANDROID(東方神起)/YUSUKE先生https://www.youtube.com/embed/_77i7DOwBrU
難しいcoldsweats01.gifけど楽しいhappy01.gif 東方神起はかっこいいね。
生徒は20人MAX。先生の生徒さんは中学生からいて凄い上手happy02.gifUnionの子の刺激になればいいけど、Aチャンにはならなかったかな。嫌々でチョッと可哀想だったけど、チョッとは楽しめたかな!?
残念。

トンペンはTONETシャツを着て、それからUnion Ringの生徒。
皆、難しいといいいながらも楽しそうに踊って。
先生が丁寧に教えてくれて、みんなサビ完璧happy01.gif 楽しく踊れていいねnotes.gif 行ってよかった。happy01.gif

ジャンル: 日記 — まめ
12:21 AM  コメント (0)