SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

突然最近楽しいことあったって聞かれたけど、

〰ん(~_~)
特に…
顔がにやついてた!?^^;
楽しそうにみえたのかな!?
考えてみたら
ピラティスにダンス、K-POPに韓ドラ…相変わらずな毎日(^_^;

…でも楽しいかも(*^^*)
好きだからかな〜^^;

最近は待ちに待った
“イタズラな”Kiss”
“メリは外泊中”
が始まったから特に楽しいかも(*^^*)
イタキスはもう終わるけどメリがまだあるから楽しい日々は続く(*^^*)

イタキス。少女漫画にはまらなくて読んだ記憶がないけど、ストーリーが面白くて、女優サンそんなに可愛くないけど、可愛いくみえてくる。
ヒョンジュンはかっこよくて可愛いし、毎日ニヤニヤ(*^^*)してキュンキュンしてる^^;
少女漫画って面白いんだな〜。
中高の頃何ではまらなかったのかな〜!?


でも相変わらずな毎日なのに、楽しいって幸せな事だけど、何か感心しちゃうな〜
自分の事だけど^^;

でも共有出来る仲間もいるから、また楽しいんだよね〜。実際一緒にいると楽しいし。
たいせつにしなきゃ(^^)
よろしくです^^;

ジャンル: 日記 — まめ
12:15 PM  コメント (0)