SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

瞼の腫れ

薬のおかげでよくなりました。
まだしこりはあるけど、
見た目は。

心配ありがとうございましたm(__)m

これからはチャント病院で診てもらおうと思います。

ジャンル: 日記 — まめ
8:29 AM  コメント (2)

5月22日(日)

散髪したら軽くなったけど、切りすぎたかも〜(+_+)今週末結婚式。
どうしよう…。
やっぱりパーマでもかけた方が良かったかな〜;;
でも何も考えずにいったけど、ヘアカタみて考えてとか、そろそろ染めた方がとか押し売りされずいい所だった(^^)

そして昨日久しぶりに走った身体の支障は、股関節と腿がいたい位かな。
動けないって事はなく、ピラティスも行ったし、久しぶりにYサンと会ったり。

いつも通り、変わらない日曜過ごした。

ピラティスは雨だというので電車で(+_+)
電車は30分〜40分で行ける所、定期使うと永田町乗り換えで1時間はかかるから嫌なんだけど…
どうにか他に行ける方法はないかと考えて、三越前から歩いてみた。
そしたら40分位。
自転車同様スタジオ着くまでに汗だくになるけど、こっちの方がいいや(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:24 AM  コメント (0)