SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011052121300000.jpg

5月21日(土)

11月に湘南国際マラソンのハーフに出ようということで、
今日から練習開始

ピラティス受けてからがいいだろうという事で
1回目は皇居。

メンバーはピラティスのインストラクター Yサン、会員のMサン、Aサンの4人。

14時半〜15時半 Beginner:FlowでウォーミングUP!
支度して皇居へ
16時頃スタート。

最近ランナーが増えてトラブルがあるそうですが、時間的に凄く混んではなく、走りやすく夕方なので気持ち良くちょうど良かったみたい

皆iPodでペースとか計測。
いいらしいですね。
ランナーにお薦めらしいです。
そしたら皇居って1周5キロだと思ってましたが6キロあり…(*_*)
それ知らない方が良かったな〜^^;

久しぶりの5キロ。
ピラティス達成出来たし、大丈夫だろうっていう思いと、皆に着いて行かなきゃという気合いで走りきったけど…最後は苦しく軽い脱水症状!?
終わったらチョッと気持ち悪かった…
頑張り過ぎたかな^^;

1キロ6分チョッと。
いいペースみたい…。
私にはチョッと早かったかな…^^;
頑張らなきゃな〜。

身体への支障は何とか大丈夫^^;
明日かな…


そして今後の計画を
お酒を飲みながら(^^)
入ったお店はスペイン料理屋。中が満席で外でも良ければと、逆に全然OK(^^)
ビールにワインご飯が美味しい (^q^)
今後は走った後の楽しみも考えないと。
辛いけど楽しく!(^^)

チーム名とTシャツは決まらなかったけど
来月はアシックスで足の測定とかみてもらう事に

チーム名はランニング以外でもおかしくないようになんだけど、思い付かない。
イニシャルをとってY.Y.M.A…とか。
せっかくだから敬語やめて呼び名も変えてって事になったけど、定着せず…
結局チーム名は決まらず、
どうやって決めたらいいかな〜。
考えないとな〜

マラソン以外に登山とかダイビングとかいろいろやりたいみたいだから楽しい会になりそう!

まずはマラソン頑張ろうp(^-^)q

ジャンル: 日記 — まめ
4:26 PM  コメント (2)

5月20日(金)

ピラティス。
4月10日から6月10日迄の30日間キャンペーン。

達成!
嬉しい(*^^*)

変化は!?
体重はあまり変わりはしなかったけど…(;_;)(^_^; 毎日のようにやると身体は確実に違うと実感!
身体が軽く、柔らかくなった!
骨盤がたった!
股関節が柔らかくなった!腹筋もついてきたみたい!意識も変わった!

達成出来て、少しでもの
身体の変化が嬉しい。
身体はやればやるだけ応えてくれる。
やりすぎ!?かと思ったりもしたけど、キャンペーンが終わっても、無理せず通い、
パーフェクトボデイ目指したい!)^o^(

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
12:56 AM  コメント (2)