SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

韓国から帰ってきたと思ったら、次はスーパージュニアのライブ(*≧m≦*)ププッ

家に着き、落ち着くと実感が沸いてくるo(^o^)o

萌え死にしそうヾ(≧∇≦)〃
って思ってたら
見切り席のライブ体感席のチケットが取れそうって連絡!

もうヤバイ(^o^;)
3日も〜^^;

まだまだ続く韓国week)^o^(

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:14 AM  コメント (0)

空港で手続き済ませると、搭乗口へ向かうエレベーターに凄い人。
誰か来るらしい…
もしかしてスジュ!?(@_@)って思ったけど、KARAでした^^;

Mサンのお土産に写真をとギリギリまで粘ったけど、ギリギリの到着らしく、諦める事に。
チョッと残念^^;

帰りも壊れそうな大韓(^^)

帰りは気になってた映画
ジュリア・ロバーツの”食べて、祈って、恋をして”を観た。

離婚し、失恋して、1年間の自らを探す為の旅に出る。イタリアでグルメを追求し、インドで瞑想し、インドネシアのバリ島で恋愛…。
3ヶ月ずつ住み、自分らしく生活していくうちに、自分を発見し、心が成長していく話。

気になってたのは私にも必要だから!?

人生で出会う人は皆先生。神は自分の中にいて、自分を許し、認めてあげる事が大切。
って言ってました。
で、隣の一回り位違うKゴンも私の先生なんだ〜(*_*)何の!?^^;
いろいろ教えてくれてるんだよね〜。
きっと…^^;


空港に着くと…
どうやら”KARA”同じ便だったみたいで、金浦で一緒に待ってた方が、
“今いましたよ〜”って

みれなかった〜(*_*)
残念。
同じだとしても、先に出てるて思った^^;

雨降らなくて良かったねって思ったら、地元に着いたら雨でした。

あっという間でしたが楽しかった〜。


Kゴン、旅行楽しかったです。いろいろありがとうございましたm(__)m