SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1月31日(月)

今日から午前のピラティス 2クラス受ける!

って思ってたから!?

スレンダーな身体になったら結婚してあげる
って夢をみた…^^;

どういう意味!?
あなたはだぁれ!?
意味はわからないけど、
朝から2クラス受けました(^^)v
2クラスめはきつかったけど…、頑張って続けよ!っとp(^^)q(^^)

慎吾クン誕生日おめでとう!

ジャンル: 日記 — まめ
9:34 AM  コメント (5)

2011013019010000.jpg
1月30日(日)

初オフ会!

会場はラウンジそばの”えん” このお店。料理美味しく、雰囲気良しですよね(^q^)
ブログで知ってたりするけど会うのは初めてってどんな感じなのかな〜って思ってたけど、
SAQINAという共通な物があるので、すぐに打ち解けて、盛り上がりました!(^^)
さすがサキナ!
って思ったけど、オフ会ってそういう物!?!?^^;

でも不思議。
全然知らないのに、引き寄せられて、ブログで知ってるから前から知ってるみたいな感覚で楽しめちゃうなんて)^o^(

私のブログなんて、きっと読まれないだろうし…って思ってたら、結構読まれててビックリ(@_@)
しかも役にたってるなんて^^;
チョッと嬉しい(^^)

そして刺激にもなった。
皆お手入れして綺麗だし、活動もしていて…

軽く波にのっちゃいなよ…なんて言われたりして
乗れたらいいよね〜^^;

サキナ仲間が出来て、良かった。
よろしくお願い致しますm(__)m
またオフ会したいですね。
よろしくお願い致しますm(__)m

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
1:43 AM  コメント (9)