SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011021220370000.jpg 2011021220380000.jpg 2011021220280000.jpg 2011021220360000.jpg 2011021220270000.jpg

iPodに入れてもらったので、やっとJYJの”THE BEGNNING”も聞きました。
新しい”their rooms”
いろいろ言われてたり、意味深な歌詞だったりするみたいだけど、曲調はわるくなかった。
バラードばかりではないけど3人の声のせいかな。
癒し系。
ジェジュンの声ヤバい。
ユチョンは好きだからな〜。安心!?
ジュンチャンはミュージカルソング歌ってるみたい。上手。

東方神起は2人の高音、低音で上手く取り入れて、今までと違ってバラエティにとんでて、楽しい。
ジャズみたいなフレンチみたいな感じで。

今回のアルバム東方神起の方が好きかな〜(*^^*)
でもどっちもいい(*^^*)

ジャンル: 日記 — まめ
11:07 PM  コメント (0)

2月12日(土)

マンネチャンが元気になりました。心配してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

なので、旅行の打ち合わせと東方神起の韓国盤のアルバム受け取りに遊びに行ってきました。

今日は韓国の音楽番組に出た東方神起や、NEWSのLIVEDVDみせてもらいました。
東方神起かっこいいんですけど〜(*^^*)。日本ではMステが一番良かったって思ってたけど、Mステが一番撮りかたがいいみたいです。
後SS501のジョンミンは痩せて別人のようでかっこよかった〜。
NEWSはあまり知らないから、解説してもらいながらで楽しかった。
山Pのカリスマ性にビックリ。
かっこ良すぎ(*^^*)

旅行は一応おおざっぱに^^;
韓国。凄い寒いらしい。
想像がつかないけど、寒さも楽しめていい旅になるといいな(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
10:48 PM  コメント (0)