SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1月28日(金)

東方神起久々のミュージックステーション。

ユノ、日本語忘れちゃったんだろうな〜って喋りうける(*≧m≦*)
チャンミンは忘れちゃったとか言ってたけど全然大丈夫だし、可愛い(*^^*)
相変わらず毒舌だし(^^)

そして新曲”Why”
初めてちゃんとみた…。

超かっこ良くてビックリ(@_@)感動。
…ヤバイ!かっこいい(*^^*)

これはライブでみたら、興奮するね(^^)
改めてやっぱり東方神起って凄いんだな〜
二人だし…とか思ってたけど…ユノ様、チャミ様ごめんなさいm(__)m
さすがです!

ていうか
チャミがダンス上達してる。
可愛いいしかっこいいしヤバイ(*^^*)

友達と終わって興奮してTEL。

日本盤買わなかったけど欲しくなっちゃった。

沢山活動してね。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:39 PM  コメント (0)