SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1月14日(金)

寒くて…(>__<)
無理しないでね。
でも久しぶりに彼女と会えてお喋り出来て楽しかった!
ゆっくり休んでね。

また来週!
何か美味しい物がいいかもね。
なにがいいかな〜

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
2:01 AM  コメント (0)

Pep talkでポジティブにって話を聞いてたら頭に浮かびました(^^)

ポジティブになれると思います!(^^)

SMAP最新アルバム”We are SMAP!”より
作詞 放送作家 鈴木おさむ
良かったら聞いてみて下さい
2番の途中まで。

マイナス思考が全然治らない
誰かの幸せ本気で祝えない
それじゃぁ毎朝とっても辛くない?
楽しむためには一緒に踊らない?

なんだか私はツイてないとか思ってばかりで…ネガティブ誰かに恋して 悩めるばかりで 愛にならなくて…ネガティブ
仕事をどれだけやっても誰にも 認められなくて…ネガティブ
未来を想像するのがちっとも 楽しくないんです…ネガティブ

ツイてないことは いいこと起きて 喜ぶためかな…ポジティブ
恋に悩むのは 恋がないよりも 人生濃いかな…ポジティブ
寂しい夜は 真っ赤な朝日 見るためなのかな…ポジティブ
未来を想像するのが嫌なら 妄想すればいい…ポジティブ

君だけじゃないんだよ
みんなだってそうだよ
不安だらけでいいんだよ
意地 維持 take it easy

何もなくてもいいじゃない
何も出来ないわけじゃない
まずは出来る事があるじゃない
enjoy enjoy 踊りたい

泣いたってダンス 笑顔くるから
負けたってダンス 楽しめるから
まっくらでもダンス 光さすから
ダンスダンス チャンスダンス ポジティブダンス

怖くってもダンス 誰かくるから
痛くってもダンス 癒されるから
とりあえずはダンス チャンス来るから
S・M・A・P ポジティブダンス

頑張る分だけ損した気になり
損した気になりやる気がなくなり
やる気がなくなりバカバカしくなり
ああなり こうなり 心閉じるなり

占いランキン 私が見るとき最下位ばかりで…ネガティブ
友達結婚報告葉書も喜べなくって…ネガティブ
ワープロ毎日打っても打っても誉められなくって…ネガティブ
希望も未来も夢めないのだから楽しくないんです…ネガティブ

ツイている人はツイてない時を楽しめるのかな…ポジティブ
ヘコんだ自分を笑ってみるのも時にいいかな…ポジティブ
真っ暗な夜は まぶしい朝日 見るためなのかな…ポジティブ
希望も未来も夢もないのなら 妄想すればいい…ポジティブ

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
1:21 AM  コメント (0)