SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010102720320000_2.jpg 2010102720370000_2.jpg
10月27日(水)

最近お疲れで、大好きなトンとか観ても満たされない(*_*)
なので、かねゴンと近い韓国新大久保に元気を注入しに行ってきた!

まず友達の良く行く
“オンドル”
いつも並んでるというので、名前を記入

そしてパックはまだあるけど、寒くなり次いつ来るか!?なので、パックを買い、
タレントショップへ

韓国では”私はあなたを応援してます”という意味があって、ファンの子は好きな子のネームプレートをするらしい。
でも意外と高かったので、まずはソンミンとジェジュンを購入!

読めないけど…^^;

そしてお店へ
でも一組しか減ってない。なので、DVD屋へ。

思ってた以上にあって迷う〜…(*_*)
時間ないのに〜
迷って迷って
SHINeeと09年のSMTOWNを

また調べて来ようっと^^;

そして店に戻ると抜かされていたのですが、言ってみたら次に呼んでくれるそう。
素敵(^^)

ここの店の店員サン皆対応が良かった。

友達お薦めのケジャン
食べ方がわからなかったのですが、教えてくれて
おてふきも出してくれた(^^)

料理も美味しい

でも2人だと量が多いみたい。
お薦めはケジャンと肉と冷麺って聞いてきたけど
次回皆で来た時に

チーズのラーメン入りのチゲみたいなのと
お薦めのケジャン
のり巻き。
チゲとケジャンが、辛さが後から来るから
のり巻きがちょうど良かった〜)^o^(

DVDも楽しみ〜
好きな物は一緒だと倍楽しいので泊まりで上映会をする事に楽しみだな〜(*^^*)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
5:30 PM  コメント (0)