SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜ははまチャン宅にこいきチャンとお泊まり。
お部屋は綺麗にリフォームされてるけど、実家みたいでのんびりと過ごさせてもらっちゃった(^^)

部屋着に着替えて、
お喋りして、
はまチャンリクエストの東方神起
4thLIVEのDVD鑑賞!

他にも
フランス人のブログにピ、SuperJunior、SHINeeとかお薦めってあって、K-POP気になってたみたい。

それもいいよと。
YouTubeで。

どのグループも、歌もダンスも上手だし、かっこいいしと楽しんでくれて、
東方神起は
はまチャンはジュンスが
くるみチャンはユノが
気になると…
新しいファンだ!
嬉しい!嬉しい!^^;
応援して(^^)

自分の好きな物楽しんでくれるのって嬉しいし楽しい(*^^*)
知ってくれて楽しんでくれて楽しかった!(^^)

お魚捌いて、自宅のようにのんびり。
こいきチャンは煮卵が作りたいと言い出し、初煮卵だったらしいけど、美味しかったよ(*^^*)

自宅のように過ごさせてくれてありがとね

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
7:20 PM  コメント (1)