SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10月13日(水)

トム・クルーズ×キャメロン・ディアス
「ナイト&デイ」

予告のキャメロン演じるジューンのパニくったとか面白そうで気になってた。

平凡な女性の運命を変えた、男性の正体とは?
という事で
謎の男性、トム演じる組織に追われるロイは頭が切れて、どんな状況でも冷静沈着に対処。
振り回されるジューンと一緒にみててハラハラ。

でも、どんなにパニクっても、片方は冷静な所が可笑しくて。面白い。
緊迫した状況でも、そんな事してて大丈夫って事しちゃって。

ハラハラするけど可笑しい。

アクションも凄い迫力で、みてて楽しい。

ジューンもいいキャラしてて、段々たくましくなっていくし。

久しぶりのトムの映画。
いつもと違う感じで、面白くてビックリした!

いいもういい歳だけど、かっこいい。
でもただかっこいいだけじゃなかったから良かったのかな^^;

久しぶりに洋画面白かったかも〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:02 PM  コメント (0)