SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1473860777179.jpg 1473860781614.jpg DSC_3507.jpg DSC_3509.jpg
9月10日㈯ 開場15時半 開演17時
裏ドリワンダーランド 2016 さいたまスーパーアリーナ
今回より、入場時に席がわかるシステム
200レベル218扉360~364 なつみさん、みえさん、かおりん、
一緒に行ってくれて、ありがとう
当初と違うメンバーになったけど、喜んで楽しんでくれて良かった!
ありがとう
初日はハプニングがあったりしていいね。
美和ちゃんのイヤモニとか、かんぽさんとか。
まささんの対応が面白かった。
さとことjoeがいないの寂しい。
juon,s+aks近くでみたいな。
裏だけど、表みたいなセトリ最高だった。
これで終わりはさびしいな
どうにかして取れますように!
1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON…
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に一度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURN 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.Go For It!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた
23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:16 PM  コメント (0)

よしよしありがとう\(^^)/
本物はいいね!本物がいいよ。
ミュージカル見たくなった。
ちょこちょこ来日公演があるから行こうかな。
DSC_3512.jpg DSC_3513.jpg
キンキブーツ、レント、オズ・・・
 DSC_3506.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:18 PM  コメント (0)