SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ヲタクじゃないと厳しいのかな?
行けるなら行きたいliveって。

売り出し半年位前だし。

毎回NGが出て、最近は毎回大変な事に!
楽しみなliveなはずなのに疲れちゃうよ。

liveって誰かと一緒に行って、時間にゆとりがあったら終わってからビール飲みながら食っちゃべってっていうのが楽しいんだけど、
ドギマギさせられるので、一人参戦して楽しもう!
liveもご飯も満喫する!

それがいいよ。
そうしよう!
心配不要!わがまま聞かなくていい!

ジャンル: 日記 — まめ
11:53 PM  コメント (0)

なんで、こんなに眠いんだろう

バスタオルが恋しい
寝たい
ねこになりたい。
お金持ちのご主人さま
くっちゃ寝、デブまっしぐら

こないだブレンダのおばけきた。
寝床にはいってきた。
胸の上で感じたずっしり感はブレンダだった。
猫にもお盆があるのかな。
また来てね!
ふわっ、ふわの毛並みとぬくもりも感じたい

ジャンル: 日記 — まめ
2:50 PM  コメント (0)

断捨離

人間関係も断捨離ずるといいよって言われたことがあるけど、
その時は別に・・・って思ったけど、したい。

どうやるんだろう。
どういうことなんだろう。

こういうことではないと思うけど
出会う前の知らないもの同士、顔見知り程度、ただ部署が一緒なだけ。
になりたい。

一番したいのは職場の人間関係。
でも難しそう・・・

調べたら

「あまりにも断捨離しすぎて自分の周りに人がいなくなってしまうと、何かアクシデントがあった時に誰も助けてくれない!という事態に陥ってピンチを迎えてしまっては困ります。やはり仕事に関しては「仕事」という気持ちで、ある程度自分のプライベートと分ける必要がありそうですね。」
「職場の人とはいくら気が合っても付き合いは腹八分以下にすることです。オープンにプライベートの情報開示をし過ぎないことも大切だと思います。」
(一部jおかりしました。)

難しいなー

みつけたブログの記事「自己中になると嫉妬をしなくなる」

Viba自己中!
レッツ人でなし!

人を気にして気ぃ使って我慢して妬みという他人に呪いのようなエネルギーを放出するいわゆる良い人
自分の好きなこと追求して自分の世界で生きて自身が自由が故、他人の成功を心から喜べるいわゆる自己中な人
どっちが本当の良い人なんだろう?って
(一部お借りしました。)
後者がいいなー。
昔怒られたときに言われたこと
うちはうち!よそはよそ!
こういうことだ。
気にしない!図らない!人希望!
 

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
10:38 AM  コメント (0)