SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あっという間に時間が過ぎた
沢山喋ってスッキリ!軽くなって帰ってもらいたいって言われてたけど
浜ちゃんとバイバイしたら、身体が軽くなってるのを感じたhappy01.gif
全ての源は自分!
他人=私っていうのを体験してドキッwobbly.gif 人に思っていることって自分に思ってるんだね・・・
笑える・・・coldsweats01.gif
なんかハッとしたし、ショック・・・
でも実際に体験できて良かった。
人に甘えられる所に行きた~い。
一人じゃなーいhappy01.gif ずっと付き合いたい人、自分を見せられる人には甘えてみようかな。

DSC_3398_2.jpg DSC_3400_2.jpg
前回2月25日に茉李子ちゃんにやってもらった時の
変わってくるんだね。
DSC_2700.jpg DSC_2701.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
12:11 AM  コメント (0)