SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

起きるの嫌だ―・・・
まだ寝てた~い\(^o^)/

バス座れた!
wifi繋がった。幸せheart04.gif
トイレ一番の人換気扇つけてよ!
そんなに臭いのが好きなの?ねぇ、 ねぇ、ねぇ、汚ギャルか!

会社来たけど、何時に帰れる?←もう帰りたい協会!
通常通りです!知ってる・・・
来たら後は帰るだけ!←あの人いいこと言ったなー。
仕事は適当に済ませましょ!←適当好きーlovely.gif 個人プレーなら、人と関わることなく一日終わりたいなー。
未だに知らない人ばかりだけど・・・

ダラダラするのが幸せ。
無駄に休んだ11日幸せだったな―。
有給だからお金の心配はいらないから気持ちもt楽で・・・

やっぱお金よね。
お金―LOVELOVELOVE

お金の心配なくダラダラしながら過ごしたい!
お金好きー、ダラダラ好きーlovely.gif 幸せだなーheart04.gif
毎日こう思いながら過ごしてる・・・
平凡な毎日・・・幸せ だなー

ジャンル: 日記 — まめ
9:31 AM  コメント (0)