SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すぐUPされるようになったから、チェックしなくなっちゃったのかな?

なんでもOKなのかと思って

対戦してみたけど、やっぱり駄目なんだね。

今まで注意されてたのにそれはないだろ!って

抗議しようかと思ってた所だったから

無駄な力使わなくて良かったー(^^)

 

ジャンル: 日記 — まめ
9:33 PM  コメント (0)

婦人科系の事、知ってそうな人にかたっぱしから沢山連絡したら
親身に聞いてくれたり、調べてくれたり。
ありがたい友達ばかりで、嬉しかった。
ちんぷんかんぷんな人もいたけど…
でも考えてくれた。

ありがとう(T_T)

身体のサインらしいので、答えてあげようと思う。

トントントンと事が運びますように。

ジャンル: 日記 — まめ
8:41 AM  コメント (0)

DSC_2647.jpg DSC_2648.jpg

好きなもの、幸せ
一つわかった!
美味しい物をご褒美に頑張るp(^^)q

ジャンル: 日記 — まめ
8:33 AM  コメント (0)