SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

難しいと思って、進まなかった本。

急に読みたいと思ったら、スラスラ読めて面白くてビックリ。

なんでもタイミングなんだなって思った。

答えも後から降りてきたり、急に繋がったり解決したり。

その場で答えなくてもいいようにしたいなー。

 答える必要のない人なのかなー・・・
後から出てきて自分の中ではスッキリ解決!
そういうことなのかも・・・smile.gif
ちょっとでも嫌に感じたら最近はすぐにお断り!
考えるの面倒だけど、不快指数を感じる・・・。
いいことだ!
仕事でも嫌な内容っぽいのは後回しにしておくと、誰かが進めてくれている。
無駄な時間過ごさないですんでる!
感情に従う!
いいかも。

ジャンル: 日記 — まめ
2:51 PM  コメント (2)

レッスン中ある言葉を心の中で言ってみたら、

身体が軽くなって気持ちよかったhappy01.gif
凄ーいsign03.gif楽しいhappy02.gifnotes.gif
魔法の言葉だなheart04.gif
スーパーウーマンになれるかもsign05.gif
楽しみだなーshine.gif
2月の新月はワクワクするのが沢山あっていい。shine.gif
水瓶座
・明るい未来をもたらす願い
・胸がときめく体験を引き起こす願い
・友情を育てる願い
・他人への無関心を和らげる願い
などが、叶いやすい星座です。

「私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。」

「新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。」

「私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります」

「新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。」

楽しそう!sign05.gif ワクワクする毎日・・・楽しみだなーhappy02.gif
省エネで周りに伝わってないみたいだけど、

自分は毎日楽しいと思う。

なんで?

そう感じるから。

理由がわからなくても楽しいんだからいいんじゃないかなー。

聞かれても困ります!smile.gif
ワクワクする毎日。楽しみだなーhappy01.gif

ジャンル: 日記 — まめ
2:45 PM  コメント (2)