SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日夜から激しい頭痛

玄米甘酒もきかない・・・

身体が全然温まらず冷える一方・・・

一晩経ってちょっと和らいだけど痛い・・・

チョコレートやめなきゃーbearing.gif
でも大好きーweep.gifweep.gifweep.gif
恐ろべし、チョコレート!

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
6:06 PM  コメント (0)

「人は死ぬのになんで産まれてくるんだろうね」
ってドラマのセリフ。

本当にそう思う。
早くお空に帰りたい!って思ってたけど、
生きるのも悪くないなって気がしてきたからかな。

前から聞いてきたと思うけど、
やっと「愛と感謝を体験するために産まれてきた」
がストンと入った。

「何のために生き、死ぬの?」大田塁(著)、近藤裕(著)って本持ってるのに・・・

愛と感謝を体験
与えると跳ね返る
出来なかったこと嫌なことで落ち込む→必用な経験をした事に感謝→次のステップへ
最強ーおかげさまで必用な経験をしました

 

意識はここにある→こことは空間 素粒子。

 

プラスもマイナスも同じ 陰陽一体

志 心の上に+、-。目の前の人を大切にし、いいものがあったら教えてあげる。

目標設定の目標は目標となると遠い感じがするので、ゴールに変えてみる。

天命・使命感を持つと決める
決めると大きなエネルギーを貰える。 宇宙の為にパワーを出す

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
5:51 PM  コメント (0)