SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

密かに5日目

クリスマスとお正月で食べ過ぎて胃が大きくなったかな・・・
空腹辛い(>_<)
1日目がやばかった。

その後は順調かな。
今の所あれ食べたい病の発症なし。
頭痛もなし。
これからだろうな。

ジャンル: 日記 — まめ
11:22 AM  コメント (0)

ぎゅったん、初のソロコンツアー決定!happy02.gif
おめでとう\(^o^)/

イル活やったーshine.gif
ギュったんの歌声大好きlovely.gif 2時間ギュの生声に溺れられるなんて幸せ絶頂
ワンダーHappyheart04.gif 旅行がてら、遠征しちゃおうかなー
美味しいものも食べて・・・delicious.gif 何公演行こうかなー
今からワクワクする
楽しみーhappy01.gif
笑い混じりのネタは何を用意してきてくれるのかな?
毒舌も可愛くて萌えるlovely.gif 生きてられるかしら
想像するだけでわらっちゃう

本当嬉しいheart02.gif
そして「ゴールデンディスク デジタル音源本賞」 受賞

おめでとう\(^o^)/
良かったね

なんて最高の日なんだろうhappy02.gif ありがとう、感謝heart02.gif
“スーパージュニアとして本賞も数多くの賞も受けてみた歌手キュヒョンとしてアルバムを出す時に「今回のアルバムまで出してソロとして放棄なければならない」と考えた。だから、その日の音源が出てきたときは本当にたくさん泣いた。幸せである。アルバムがあまりにもうまくいって、多くの方々に感動ドリルことができる歌手になるように努力する」と述べた。続いて、 “授賞式開始する前に、袋のメンバーがフリーダイヤルに電話した。クールとウニョク、チャンミンが連絡をくれた。寒い苦労が多い。サッと終わらせて舞台に上がることができるその日が来たらいい」とメンバーに向けた切ない心を見せた。以来、キュヒョンは「ピアノの森」と「光化門から」を熱唱して穏やかな感動をプレゼントした。

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
10:59 AM  コメント (0)

DSC_2593.jpg
2回目
1回目興奮して見落としてたかな?って思う所が所々あったから
もう一度観にいって良かった。
楽しかったhappy02.gif
BB-8可愛い、欲しいなーhappy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:06 AM  コメント (0)

DSC_2590.jpg
素敵女子なお友達より
嬉しいお年賀
ありがとうlovely.gif
暫く飾っておこう。
もったいなくて食べれないし・・・
未来は美人パン講師!
着々と進んでいるようで素敵。
こんな素敵な友達がいたなんて嬉しいheart04.gif
パン作り教えてもらおうっと。

ジャンル: 日記 — まめ
10:06 AM  コメント (0)