SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

Happy Birthday!

産まれてきてくれてありがとう

おかあさん産んでくれてありがとう

 

チャミ来てくれて、ありがとう!おかげでテンション上がったhappy02.gif
Live中、ビールにペンラ持ってノリノリ
楽しそうでなにより

そして、アンコール前。
ツアーグッズのトレーナー、、腰にウネペンラで登場!まるでヲタク(*´艸`*)
OPPA,OPPAのダンスしてたww

全力でチョギワhappy02.gif可愛い

 

E「今回の僕たちのテーマは・・・」
D「プレゼント!」 ←ほんとは「ビックリ箱」
D「ビックリば・・・」
E(被せ気味に)「プレゼントです!」
D「テーマはプレゼントです!」
E「僕が言いました
D「僕も言いたいの」
E
「最初の意味は、”贈り物”と言う意味です。会場のロゴもリボンを使ってます。僕たちをラッピングしてあげる!!持ち帰ってください♡」
「きゃーーーーー♡」
E、D「ハイ♡」ぴょんって前に出て持って帰ってアピールww


E「二つ目の意味は、”現在”という意味があります。今、みなさんと一緒に過ごしているこの現在を記憶に残しておきたいと思います。」
E「三つ目のプレゼント・・・・・・東方神起チャンミン!!」

チャンミン氏登場~!!

えるぷ喜ぶo(≧▽≦)o

E「チャンミンの為の曲を用意しました!」
D「トンのコンサートみたいにやってくださいね!!」

チョギワの曲がかかり~~3人でチョギワ全力!!!

C「こんばんは~チャンミンです!」
E「一昨日の東京ドーム終えて、大事な時間作って見に来てくれました。」
D「チャンミンさん日本語出来るから僕たちの通訳やってよ」

Eの言葉を通訳するチャンミン、いつもなら途中で切るとこも、ながーく話すEww
C通訳「チャンミンさんはスーパージュニアが大好きです。2人の寮に遊びに行ったり、スーパージュニアに嬉しいこと、寂しいことがあった時は、誰よりも早く僕らのとこに駆けつけて、いろんなことを共有しています。」
「おおおおおおぉ、すごいぃい!!」
Eちょっと意地悪したのに、チャンミンが出来ちゃうから面白くない(笑)

E「こんなふうにやれたら東京ドームの舞台に立てるんだね」 妙に納得ww
E「実は日本語上手になりました。僕を褒めてください。僕は褒められて伸びるタイプです(⌒▽⌒) 」
E「今日のコンサートはどうでしたか?」
C「楽しくて、ちゃんとコンサートやってるのか不安だったんですが、少しづつ飲みながら(ビール)楽しかったです!」
D「僕たち東京ドーム立ってないし、立ったら、飲みながらやってみようかなww」
E「チャンミンもほろ酔いだからチョギワしようか!」
もう一回チョギワ!!
センター近くまで出てきて戻ってく3人ww
三人とも座り込むわ咳き込むわww


E「もう帰って良いよ」
C「もう帰るんですか?」
E「じゃぁ1曲歌う?」


チャンミン歌いだしたら、えるぷも結構歌えてしまったww
E「!!!???」
E「みんな何してんの?そりゃぁ、親しいけどさぁ~!!みんなひどいよ!!!ムカついた!!!」
この部分ヒョクちゃん、かなり地声でマジ怒りしてたww


『Teenage Queen』 『ten years』をやってチャンミンにもえるぷができることを見せたけど、
このあとの
D「チャンミンさん、新しい曲歌ってくださいよ」
チャンミン…歌いだすww
えるぷも歌いだすww


E「まぁね、全部すきならいいか。SMだからねww」
E「チャンミンには心から感謝しています。僕たちより先輩で、本当にこんな素敵な先輩が同じ事務所にいるのが嬉しいです」
E「ユノはイマイチだよね、東方神起はチャンミン氏ww」 ←ユノとも仲が良いから言える冗談だよねww
D「最近とてもセクシーww」
C「キュヒョンじゃなくてD&E」
E「キュヒョンって誰?」
D「あ~~ラジオスターの。」
E「彼も可愛いよねww」
E「これからも東方神起もSJも応援して永遠に続くようにみなさん愛してください」


D「今日は特別な日です。僕のチングの誕生日です!!」
ここで、ダンサーさんがケーキをもって登場して、客席はバナーをだして、
えるぷとみんなで「センイルチュッカーハムニダー♪」とヒョクちゃんのセンイルをお祝いしました!!


E「本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。(うるうる)誕生日を皆さんとすごく事が出来て、本当に幸せです。ありがとうございます。」
Eケーキ見て、あれ?ってなって。


E「このケーキ、ローソクないの?じゃぁ、あるテイで吹くマネしましょうか。(笑)」
D「DVD出るときには、ここにCGでローソク入れますよ。」
E…ケーキを見て「何本立ってるかな~~25本だね」
「えーーーー!!」
E「何、何?25歳です。(自信たっぷりに)」
D「願い事言ってから吹き消して」
E「僕の願い事は、SJと東方神起がずっと長くカッコよくたくさん愛されること。SJと東方神起がコラボのステージやれたらいいですね。そんな願いをこめて、みなさんの健康を祈って・・・」
D「1.2.3!」
E「ふーーー」
DECで客席をバックに写真を撮ったww
E「チャンミンはMAXですよね? D.M.E !!wwww」
C「2人での写真も撮りましょうよ!!」
チャンミンナイス!!!良いこと言う!!!やっぱり2人の写真もないとね(*´艸`*)ウネと客席との写真撮影ww


C「このあとのコンサートも最後まで楽しんでほしいし、これからも僕が大好きで憧れのウニョク先輩・・・」
E、自分のこと言われてるのは分かるけど、何言われてるのか分からなくてポカーン←かわいいww
C「・・・・・・かわいいドンへさんをこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。」
ヒョクちゃんは憧れで、ドンへちゃんは可愛い~なのねww


E「大きなプレゼントをもらいました。僕たちが最後のプレゼントを差し上げます。今日最後の曲『GIFT』 」

      
 


ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:07 AM  コメント (0)