SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

 

SUPER JUNIOR D&E THE 2nd JAPAN TOUR 2015 さいたまスーパーアリーナ

毎日大好きな人達のLIVEに行けるなんて最高!って思ったけど、
トンのお休み宣言が堪えたbearing.gif 疲れがどっと出たみたい・・・
アルバム聴いてなくても楽しめるし、可愛くてしょうがないのに・・・
なんか思いっきり楽しめなかったなー。

唇ソファーに乗って出てきたときには発狂したけど、もっと発狂したかったなー

そうさん、まりしやんと一緒に観れて楽しかったけど。
ありがとうございました。

1.Scary House
2.MOTORCYCLE
3.Bari 5 !
4.Light,Camera,Action!
5.The Beat Gose On
6.SKELETON
7.超プレッシャー
8.Wonderland
9.1+1=LOVE
10.Symphony
11.Growing Pains
12.Mother
13.君が泣いたら
14.Where Is She?
15.Sweater&Jeans
16.Breaking Up
17.WINE
18.Teenage Queen
19.I WANNA DANCE
20.Oppa, Oppa
21.Saturday Night
22.Kiss Kiss Dynamite
23.Hello
24.GIFT

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:53 PM  コメント (0)



 

 

朝から限定チャームの為に凄い行列

相談して7時に行ったけど無理かと思う位だった・・・

ドームホテル販売会場の列はプリズムホールを折り返してて。
ドームの本販売会場の列は2階の通路23ゲートの上まで。

列が作れなくなるので止まらせずずっと整備して動かせてた。
5時間待ち・・・

嵐を超えたそうな。

ドーム着いたら大変な事態になっててみんなと並ぶ事が出来なかったけど、無事チャームGET!
FC 限定のカレンダーもGET!

席はあすみんのおかげでアリーナ。

これで暫くという思いと、かっこよすぎて涙が・・・crying.gif
With Loveファンやスタッフからのメッセがスクリーンに流れた。
1番でユノ涙流さないよにずっと目閉じてた‥
でも最後に思いっきり泣いてしまって、マイクがその嗚咽をひろった。
その後チャンミンの泣いてる姿がweep.gif
ユノの泣き顔で崩壊してるのに泣かないチャミが泣いてるもんだからみんな号泣crying.gif
ユノ「スタッフさんズルい。WITH LOVEのやつ、本当に……僕知らなくて……みんなズルイよ………昨日も泣いたから今日は泣かないって決めてたけど………自分との約束で1番幸せな時に泣くって決めてました。今日本当に幸せでした!」

 

ツアーファイナルはトリプルアンコール。
やまない「東方神起コール」に姿を見せた2人。

最後に歌ったのは「時ヲ止メテ」。
チャンミンが「この曲のように時が止まればいいのに」ってcrying.gif ユンホもチャンミンも、そして会場全体が本当に時が止まればいいのに…と感じてくれたんだねcrying.gif
 

  

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
4:09 PM  コメント (0)



3/31(火)21:00より、当日引換特別先着販売で行くことが出来た!

ありがとうゆず언니

二人とも気合が違った!めっちゃ楽しそうだったー。

二人が楽しそうで本当楽しかったけど、暫く会えなくなるからなんだね。

行くことが出来て本当善かった!ありがとうhappy02.gif
 

ユノ最後の挨拶。
このツアーが終わるとしばらく会えなくなる。
きっとこのステージに帰ってくるから「おかえり」と言ってねと。約束だよと言って小指を上げて指切り。
今日は4度も泣いたって。みんなが温かいから泣けるんだって。

「さっきは皆さんが凄くて泣いてしまった。でもさっき沢山泣いたからもう泣かない。こうやって笑顔でね。上手く技術も見せたかったけど大切なのは感情だから」

Love in the Ice。ユノの様子がいつもと違った・・・。
向かい合って歌うところいつもみたいに歌えなかった。ずっと目を瞑ってて。
泣いてた・・・weep.gif
ユノ、最後の言葉。 「またこの場所でね……待ってろよ。」 crying.gif
 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
3:46 PM  コメント (0)