SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014.6.21 東方神起LIVE TOUR 2014 TREE 追加公演 京セラドーム大阪3日目

開場14時 開園16時

ステージサイド1ゲート35通路1塁下段 28列561番

オーラス参加できないなんて終わった気がしない・・・。
次回からはちゃんとチケット取っておこう。。。

ユノとチャミのご両親とユノの妹ジヘちゃんが来てたみたい。
前日は少女時代のライブに行ってた二人
ファンへちょっと優しくしてくれるかな・・・

なんとか体感チケットが取れて入れたけど、見えない部分が多くても 行って良かった(>_<)
これでtourが終わると思うと寂しくて、そして最後のユノの言葉に59

チャミ:これで今年のライブツアーは明日の一日しか残ってないんですけど。 寂しいですね でも本当にそれで終わりですw
とにかく今までのライブの数より多かったはずなんですけど、実際に最後のこれになると少なかった気がします
2ヶ月で30公演くらい少なくないんですけど、 あっという間だと思います
皆さんと楽しい思い出ばかり作ってきたからそう思うんじゃないいかな 皆さんのおかげで幸せでした ありがとうございました

ユノ:「アリーナもあって、皆さんの顔が見えて、皆さんが好きだから歌んだって気付きました。
あつも日本語でうまく言えないけれど、このツアーが終わっても東方神起の気持ちはすぐ隣にあるから。
またいつかになっちゃうかもしれないけど、また会いましょう」

チャミ:ビギストありがとう!カムサハムニダ!
ユノ:カシオペアカムサハムニダ!大阪ありがとう! みなさんが、東方神起の最後のメンバーです! またいつかー!
後姿がめっちゃかっこいい(>_<)

ユノがもうすぐ兵役に行く
来年あるかわからない・・・そしたら暫くは二人に会えない・・
ていうわけではない。
本当に 二人もファンも楽しんでる、私たちが好きで心を開いてくれてるのもわかる、通常の巣の姿をみせてくれてる。
Treeの意味
本当に楽しすぎて終わってしまうのが寂しい・・・て思うTREE LIVEだったと思う。

ラストはスタッフは誇り。ファンは宝。っていってくれたそう。
一緒に成長して恥じないようにしないとって素直に思える。

ありがとうにありがとうって返してくれるけど、本当にありがとう。

 

MC
ユノ:僕が皆さんにやばいって言ったのに僕がもうやばいですw
チャミ:目あいてないですよ
まぶたを指で上げながら
ユノ:皆さん、元気そうでなによりです。大阪の皆さん結構盛り上がってるじゃん!いいよね

ユノ:男の人叫んでくださーい
チャミ:少女時代のライブで聞こえた声がする
ユノ:行ったんだよねー!少女時代〜〜!!!(叫ぶ)
チャミ:とにかく(ユノが)声を出してたんですよ。明日のライブ大丈夫かなって
ユノ:朝起きたら声が枯れてました。
本当楽しかったみたいで
チャミ:MR TAXI TAXI TAXI TAXI 振付けしながら歌うチャミ
ユノ:Gee Gee Gee

チャミ: だから『はぁい。せぇかぁい』もやらないかなぁと思ったんですがw
そして
ユノが「はぁ〜い、せいか〜い」振ってきたのにいつまでもやり出そうとしないからしびれを切らしたチャンミンが・・・
チャミ:やれよ
バシッと言った時、客はもちろんユノも珍しく目くしゃくしゃにして爆笑してて本当に可愛いわあの二人・・・happy02.gif
チャンミンがアルバムとツアータイトルの話をしだした時にペンがTREEって叫んだ。
チャミ:そんなにはやく終わらせたいんなら、帰ってください、ばいばい

チャ:何人ぐらいはTREEってタイトルの意味知ってるよって拍手もしないでメール見たり爪見たりしてるんですけど。
笑ってる場合じゃないですよ!あなたです!
ユノ:前から1,2…7(列目)!!
チャ:君です!!
(T_T)辞めてほしいね。コネ席の方かな

スリスリの小芝居でチャスパイダーマン!仮面を被って手から糸を出してた(^^)

スパイダーマン気に入ったらしく、最後のバンドメンバーお辞儀する時ユノもしてたところに後ろでスパイダーマンでチャンミンが攻撃!!!
でもユノ全く気づかないwww『何かあった?(∵)』って…(笑)
Sweatの説明する時にユノが話す隣でチャンミンが座ってたら
ユノ:じゃあ、チャンミン説明して」
チャミ、座ってる・・・
ユノ:「お前なにやってんの?」
「やっぱり俺が説明しないとな」って!!!! お前に俺…!!!!胸キュン。
ユノ:(SWEATのテレビ)皆さん見ましたか?
ステージに正座してマイクいじってるチャミ。
ユノ:だから、なーにしてるんだよ!
チャミ:ちょっとした事故がありました。大丈夫です。スタッフの皆さん安心して下さい。マイクに水入ったんじゃないかと思って。
結構高いです。

Sweatを買って欲しいな〜という件で。
ユノ:(SWEATを)いい曲だと思ったら皆さんのフンッして下さい。伝わりましたか?皆さんすごいスね。これを四文字熟語でいうと以心伝心
チャミ:ここにいる皆さんのお陰で5万枚がまた…買えよって顔してたね^^;
ユノ:そしたら僕、来週も期待するわ
顔くちゃくちゃにして笑ったユノ。lovely.gif
Sweatにいく前に
チャミ:セットリスト決める時に「ダンス曲は嫌だ」って言ったんです。 ダンス曲にするならアンコール自体を諦めたい
…また踊らなきゃいけないのか…
ユノ:wwwもっとこわいのはねぇwwはしらなきゃいけないんだよぉwww
この兄にしてこの弟あり!!!!

 


「皆さんにいただいた応援と愛が雨と栄養になって成長してきた1本の木にたとえられると思うんです。これからも皆さんと東方神起のことをもっともっと育んでいきたいです」(ユンホ)

「木は同じ場所で立派に育ちますよね。その木みたいに、僕たち東方神起もファンの皆さんのそばという同じ場所で立派に成長していきたいです」(チャンミン)




ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
1:12 AM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)