SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

手が震えて進まなかった・・・ビックリ^^;
気持ちと行動が・・・

取れて良かった(>_<)
一安心だけど・・・でも

さてどうしよう、どうしたらいいんだろう・・・てなるね・・・
交通手段とか・・・

はぁ・・・ドキドキする~

ありがとう\(^o^)/

ジャンル: 日記 — まめ
11:41 PM  コメント (0)

ごっこでいいかな。
いいね~(^^♪

叶うと信じて○○○ごっこ^m^

そしたら・・・、17日早く帰りたい→叶う→チケット取れた\(^o^)/
でも・・・
絶対欲しいの1日にしたら・・・か先に設定すれば良かったー

コマヲヨ!(^^)!

ジャンル: 日記 — まめ
11:36 PM  コメント (0)

DSC_0465.jpg DSC_0468.jpg
せっかく平日に僻地から離れられる〜、
ランチは美味しい物を!
ワクワクするーo(^o^)o

ブランチで東方神起が食べたカレーを食べに虎ノ門ヒルズへ
「マキシムド・パリ」の元総料理長の店
「虎ノ門バール」
マキシムドパリでVIPにしか出してなかったというプラチナカレーの中のブランチで紹介してたのは「野菜カレー」
生クリームたっぷりでマイルドな味。
辛いのが好きな二人はどうだったかな?
二人には肉食べさせてあげたかったなー。
お皿が大きくて、少な目にみえたけどお腹一杯。

食べ物屋が沢山ある!
それだけで楽しい((o(^∇^)o))

お昼が楽しい。
楽しいっていいね(^w^)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記,芸能 — まめ
11:26 PM  コメント (0)

嫌で嫌で宿題諦めて・・・。
そしたら、気持ちが楽になったけど、そうすると行ってもねー・・・
無駄な、苦痛な時間なんだよね~
お金ももったいないしねー・・・
無駄には出来ない金額!でも行きたくない!!苦痛!!!

暫く・・・って延期申し出ようかと思ったけど・・・
結局行って、出来ないって伝えて苦痛の1時間半・・・

そしたら、出来るようになったらにしましょうかって

やったー!願い]叶った!!(^^♪

自分の意思でとか、もう大人だからって思って今までやってきったんだけど、
今回凄く本当に嫌だな~・・・

行かなくても良くなってもやらなきゃいけないのには変わりない、どうしよう(>_<)

ジャンル: 日記 — まめ
11:05 PM  コメント (0)