SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最強様

「僕らも疲れて来てますしね、みなさんお席におかけになられたらどうですか?」
といったにもかかわらず…数分後に…
「てかみなさん、勝手に座ってんじゃねえですよ!!」 きたー、「じゃねぇですよ!」happy02.gif なので、立ってたら、すみませんって土下座し始めた(笑)
そんなチャンミンに「それはしなくていいと思うよ?優しいねチャンミン!!」
って言いながら、ニコニコしていいこいいこ撫で撫でlovely.gif
ユノがUFOやろうとする寸前にアリーナ席に近づいてキャー!って歓声で中断
「あっ僕のせいですいません」てユノに謝って、ビギに 「うるさい!」と一喝。
ヒョンの邪魔は許さないチャミhappy02.gifheart04.gif
最近ソロではけるとき、あっさりしてて寂しいです…前はいかないでー!とかあったのに……
じゃ……
えー!いかないでー! /
はっ(鼻で笑ったcoldsweats01.gif

「ユノ、(タケノコ)あれ乗ってる時誰がどう見てもビビッてる顔してたのに凄い楽しそうにしてましたね♡」

miss youのあとのMCででは次の曲、えー!となったところ、
「最近皆さんの声が聞こえなくなりました。」

パルパの赤ちゃんverでワチャワチャ言ってるユノに「ビョーキか!」coldsweats01.gif でも・・・
俺は長崎チャンミンじゃねえシムチャンミンだって叫んでユノに「リズムに乗っていってよ!」ってキレられるチャミ・・・。

メンバー紹介でフクチョーさんと長く絡むユノに、「長すぎデスヨ!!」 ←ヤキモチかい(/ω\*)

「そんな本がありますと言っただけなのに、それを買ってどうします?」

「どうしても早く皆さんを家に帰さないといけません」
“えーっ!”にガッツポーズして「皆さんのえーは早く次の曲に行って欲しいえーですよね。やっと皆さんと僕達の気持ちが一つになりました!聞いてくださいSWEAT!!」楽しそうhappy02.gif
ユノのボイパ→調子乗ってずっとやってるとそっと近づくチャンミンがマイクを掴み下ろし強制終了

 アンコール後の挨拶 バンド紹介 →ユノの毎度おなじみバンド仲間のふりで一緒にお辞儀
ユノの肩を掴み、後ろに下げてからユノの首根っこ掴むw肩掴んで「ハハッ!」

城ホ1日目 男性お客がどれだけ居るかで
ユノ「男の方居たら手を上げて下さい〜」
男ビギ「ユノーーー!チャンミーーン!!」
「…手を上げてって言ったんです。声を出せとは言ってない」

Cheerinhの最後の方のチャンミンの朝日が差し込んで〜ってパートでマイクのキーって音が2回もしてその時チャンミンが後ろの方の向きながら睨んでる顔むっちゃ怖かった

I miss youのとき、8年前の曲と分かった時、
ユノ『20歳の時は若かったですよ!?目がキラキラしてて可愛くて肌がトゥルトゥルで泣』
ビギ『爆笑』
『いやあなたたち8年前何歳ですか?笑ってる場合じゃねーですよ?』

座る前に 一度言いたかったと…
ユノ:次の曲いきます。
ビギ<えぇ〜!
次はチャンミンのソロステージです。どうぞ!
ユノ:嘘ですよ〜ボクも座りたい〜→
ステージに寝っ転がって暴れる
ユノ「チャンミン先生、まじめにやって」coldsweats01.gif
28日

ユノ『東方神起のライブはじめての人、あれ
『手を挙げたいただの病気
ユノ『いいすぎw

「今回のアルバムのタイトルは何ですか〜?!
ビギ「TREE〜!(タイミング合わずフライングの人が…)
ユノ「セーの言う前に言った人誰ですか〜?!
「せっかちですねぇ…

スタッフにトマト食べれない人がいて何で食べれないんだよって怒って他のスタッフに聞いたらウナギ食べれないと言われたとw今度ひつまぶしの上にトマトをトッピングしたのを食わせるとww
「良い意味で(の克服)ね~」と言ったり、いちいち合いの手が優しいユノ

 

バンドさんダンサーさん紹介でふくちょーさんとユノが抱き合ってたら、後ろからチャンミンが葉っぱの束をユノに投げつけました。
(´∵。)<何ですか!?
やってみたかったんです♡

ユノ:東方神起を守ってくれますね?チャンミンは?
(言葉に詰まる)
\ えーーーーー?!?!? /
 ブッ…(吹き出す)だって、守るも何も2人で東方神起じゃないですか!何を今さら!!いいねーweep.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
1:07 AM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)