SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014.5.23 東方神起LIVE TOUR 2014 TREE

トロッコにwe areがあった~\(^o^)/
ユノの怪我の影響なのか5人時代のがあまりなくTなのにwe areもなくてえーって思ったいたんだけど・・・。
やっぱり凄く盛り上がるし楽しいhappy02.gif やるべきだよup.gif

we are ”T” 

ユノはこの3日間で2kg痩せたと。
チャミは逆に余計に暴飲暴食でヤバイと。
ユノ「チャンミンはもとがいい身体だからちょっとは大丈夫」
その時、チャミの身体を上から下まで、指でさしながらゆっくり見てた。どの部分まで知ってるのcoldsweats01.gif
さんまのまんまでさんまさんに教えてもらった自己紹介「イントロからユノ」と
嫌々で納得いってない「長崎チャンミンでーす・・・」

ユノがUFOやろうとする寸前にチャミが水を取りにアリーナ席に近づいてキャー!って歓声で中断
チャミ「あっ僕のせいですいません」てユノに謝って、ビギに 「うるさい!」と一喝。
ヒョンの邪魔は許さないチャミhappy02.gifheart04.gif
ユノ「長崎チャンミンですをもっと自信もってやれ」
と指摘されたチャンミン。 やったのはいいけど、ペットボトル蹴る。
そんなチャンミンの二の腕をぺしっ!っと叩くユノ
ユノのすばやいヾ(∵)メッ!がもうおにいちゃんweep.gifhappy02.gif ( ∵ )いいでしょ!?
(´・J・`) よ く ね ー よ
( ∵ )いいよぉー
弟思いなユノconfident.gif
TREEの流れでランボーごっこがみれたんだけど・・・
撃たれる振りが凄く良くてビックリしたんだけど、これよくやってるんだろうな~lovely.gif チャミ「俺はランボーだ!ダダダダ!!」
リフターに座ったまま撃たれる振り→リフターに仰向けにダウンするユノ。
チャミ「著者のシルベスター・スタローンが」
ユノ「はーい…(ハッ)はーいじゃなくて!全然違うじゃん!!シェルシルバスタイン!!」

 

なぜ今なのかだけど長瀬のドラマ「クロコーチ」お気に召されたようおで台詞「はい、せいかーい」を披露
ツアー中一緒に観てたのかな~lovely.gif (カメラに向かって二人で)
「はーい正解〜」ユノめっちゃメンチ。
チャミ「顔悪いですよ」
ユノ「(目線を)下から上にね…かわいいじゃない!かっこいい!」
「いちいち反応するな!」
「反応しないからね!!」
チャミ「かっこいいですね♡」
ハイタッチして笑い合う2人lovely.gif
ユノがカメラに向かってアヒル口にお目々パチパチでアピールしてたら客席から「可愛いー!」
ユノ「可愛いじゃない!」
チャミ「変な顔しても格好良いですね」
目頭指で押さえながら「くーっ!!!」って顔くしゃくしゃにして本気で喜んでたwwwwwhappy02.gif
 

ユノの韓国語講座スペシャル
「お会い出来て嬉しいです、を隣の人とやってみて下さい、今日新しい出逢いがあるかも知れないですよ」
って言ったんだけど結果納得いかなかったらしくて
「何でやらないかっ(∵)!!!」bearing.gif
 
チャミ( ´・J・`)<8年も前から東方神起は愛されてきたってことですよね。今、3日目なんですけど、東京ドーム4daysもできるのは、
皆さんのおかげですよね。
<フーーー!
ユノ(∵)<いーわ…<これいいね <…いーわ…
嬉しそうに ユノ噛み締めてたhappy01.gif
 

(๑•́ J •̀๑)最近ソロではけるとき、あっさりしてて寂しいです…前はいかないでー!とかあったのに…… (๑•́ J •̀๑)じゃ……
えー!いかないでー! /
(´◉J◉`)はっ(鼻で笑ったcoldsweats01.gif
 

B.U.Tの最後、みんなの掛け声凄くて チャミがイヤモニ外して聞いてた happy02.gif
 

OCEANでトロッコからチャミがバズーカーでボール打つときアリーナを狙ってて打ったら機材のサムさんの席にボール飛んでったwww
サムさんと振付師?さんみたいな人が全力で体ねじってボールよけてサムさん笑いながらおい!ってチャンミン指をさしてたw

 

チャミ「ユノ、(タケノコ)あれ乗ってる時誰がどう見てもビビッてる顔してたのに凄い楽しそうにしてましたね♡」
ユノ「ばれてた?♡皆さんの為だったらあれくらい楽しそうにします!!」
チャミ余裕だけどよくユノのことみてるねlovely.gif

 

STLでタオル回す時、チャミはダンサーさんと肩組みながらジャンプしてたけど
途中からダンサーさんの脇腹をコチョコチョくすぐってた・・・coldsweats01.gif ダンサーさんは片手チャミン肩、もう片方はタオル回してるから防げなくてやめろよーwwってなってるのにチャミ止めないww
2部でのトロッコで2人ともチカラ尽きたようで、チャンミンはもう膝はつく、倒れる、壁にもたれるで、ステージ端で2回くらいフリスビーを5枚とかまとめて投げてた。

miss youのあとのMCででは次の曲、えー!となったところ、
チャミ「最近皆さんの声が聞こえなくなりました。」

パルパの赤ちゃんverでワチャワチャ言ってるユノに「ビョーキか!」ってチャミcoldsweats01.gif 顔クシャクシャにして笑いながらバシバシ、チャミのこと叩いてたユノ。
俺は長崎チャンミンじゃねえシムチャンミンだって叫んでユノに「リズムに乗っていってよ!」ってキレられるチャミhappy02.gif

メンバー紹介でフクチョーさんと長く絡むユノに、チャミ「長すぎデスヨ!!」 ←ヤキモチかい(/ω\*)

最後サブステでの挨拶。
ユノ「東方神起は負けないよー。みんながいるから…東方神起は負けないよー!!」
その後のお辞儀、ユノ暫く顔上げなくて…。 ユノ、何かを噛み締めてる様子が まるで、自分に言い聞かせているみたいだった。

ユノ「僕達は僕達を超えなきゃいけない。去年は皆さんのお陰で素晴らしいツアーをして、今回のツアープレッシャーがありました。
でもかっこいいパフォーマンスをする事も勿論大切ですけど、皆さんの事が大好きで気持ちを込めて歌ったら十分じゃないかなって」

あ~楽しかった
ありがとう

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
8:22 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)