SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月27日(火) 大阪城ホール1日目

TREEから大きな木のくだり
チャミ「木といえば絵本もあるんですよね。大きな木。この間ある人からいやそういう内容じゃなくただ木が犠牲になってるだけじゃないかと怒られて…」
ユノ「怒られたっていうか、普通に言われただけね!!」
チャミ「言われた時は疲れていて僕なりの、シムなりの解釈だと言えなかったのが悔しかったんです」
ユノ「例えば、お父さんと息子みたいに、お父さんがしてくれることは息子はあぁ自分のためだなぁと思うでしょ?」
チャミ「それは美しい犠牲なんです。例えば、東方神起はカッコいいところを見せようとかみんなに素敵と思われたいから歌っているんじゃなくて、僕たちがそうしたいから、歌っていることと同じなんじゃないかなって。」

ユノは人それぞれの解釈があるからって。でも最後にはチャンミンが正しい!って

“東方神起のファンのみなさんに愛されたいけど、愛されたい!!った必死に歌ったり踊ったりするんじゃなくて、自分たちがやりたいと思うことをやってあげたい” “かっこいいステージをすることよりも、皆が好きだからやりたい” ってweep.gif
チャンミン、控え室で身体キツイって言ってたのに最初から飛ばしてて、ユノびっくりしたって。
自分も負けてられないと思って更に飛ばしたって(笑)
チャンミンが、え?ホント?そうだった?って言ったら、うん、飛んでた!って(笑)
したら、チャンミン鳥の真似して両手羽根みたいにパタパタ♡

最後の曲でユノ歌詞間違えて「♪ずっとこのままいたいと願っても時間は最高の♪…あれ?(*∵*)」ってなってギャアアァ。
その後チャミの「必ず戻ってくるから」を「もう少しで戻ってくるから」にしたんだけど 字余りで笑ってたTTT
ユノがパルパンの最後ブンブン言ってるのを横目に、チャミは下に落ちてる葉っぱを必死に集めて顔に引っ付けまくる!!!!
からの、物欲しげな甘ったるい表情でユノにかまってオーラをムンムンだしまくり一直線で見つめてた!!!!!!!!
スエットの説明を、てっきりチャミがするもんだと思ってたのに、「説明してください?」て言われてちょっと動揺しながら
「え、おさえ、おさえきらない情熱をs「抑えきれない。」
早速チャンミンの先生に訂正されるユノかわいかった( ; ; )

ユノの韓国語講座
最近自分の妹に電話したんですよ。お前元気か?って。会いたいね。って。あ、みなさんにじゃないですよ自分の妹にです。
そしたら、「お兄さんのライブに行くかも」って!ほんっとに来ないんですよ、僕の妹は。それで、また連絡するって言いました。

ライブに来た男の子の家族を見て
チャミ「家族とライブを見に行ったこと。ありますか?」
ユノが「ん〜…なぁいなあ…チャンミンは?」
「僕ーもないんですけど…だから、羨ましいですよね。」「うん。(その家族に親指立て)すごーくいいです」緩い会話萌え!

チャミが個人的に映画で撮影した道を今日すれ違って移動して気分よかったって言ってて、
ユノ「チャンミンかっこよかったよ」って言ったら照れながら
「シム、もうちょっと頑張ります」て言っててかわいかったTTユノも「僕も!頑張ります」

サインボールは寝る前に頑張って書いてるそうです( ∵)♡

(∵)<今日初めて見に来た人も絶対終わったら東方神起好きになるよ!
(´・J ・`)<ちょっと、言い過ぎじゃないですか?
とりあえずここでシムがユノにボディタッチ
(∵)<これくらい言ったら、頑張らなきゃいけなくなるからね!
(´・J ・`)<他のもう一人のメンバーのせいで、プレッシャーを感じているシムです はい、
自分のシム呼びキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

チャンミンソロの準備ではけるとき、ユノタイムすればいいってwwww ←ユノタイムwobbly.gif
 アンコール後の挨拶でみんな1列になってバンド紹介
→ユノの毎度おなじみバンド仲間のふりで一緒にお辞儀
→チャンミンがユノの肩を掴み、後ろに下げてからユノの首根っこ掴むwユノも持ち上げられた猫みたいになってた
チャミ様ユノの肩掴んで「ハハッ!」とか言い出したwwww独占乙

ぱるぱぱーん、チャンミン先生の高音ターンの後は息を抜いた感じのセクシーボイスで
『ぱるぱぱーん、こんなセクシーな木は他にはなーい』だった、、、、!

ゆのがちゃんみんにアルバムについて話したいでしょ?って聞いてるのにちゃんみんが他のことやってお客さんがワァ!てなってたから( ´∵`)ちゃんみん?って呼んだ言い方が!連れて帰りたいほど可愛かった…!


城ホ1日目 男性お客がどれだけ居るかで
ユノ「男の方居たら手を上げて下さい〜」
男ビギ「ユノーーー!チャンミーーン!!」
チャミ「…手を上げてって言ったんです。声を出せとは言ってない」
←出たー最強様happy02.gif
Cheerinhの最後の方のチャンミンの朝日が差し込んで〜ってパートでマイクのキーって音が2回もしてその時チャンミンが後ろの方の向きながら睨んでる顔むっちゃ怖かった

シムが自分のことシムシム言うからユノが空気読んで「じゃあちゃ、シムさんは」ってわざわざ言い直したの思い出した、
でそれに反応して「はい、僕がシムです、フルネームはシムチャンミンです」って言ってた、、、、仲良し、、、、
ユノ「じゃあチャンミン一人でスエットうたってね!」
チャミ「そういうことじゃなくて、ただチャンミンのソロステージですってすっごく言いたいだけなんです」

I miss youのとき、8年前の曲と分かった時、
ユノ『20歳の時は若かったですよ!?目がキラキラしてて可愛くて肌がトゥルトゥルで泣』
ビギ『爆笑』
チャミ『いやあなたたち8年前何歳ですか?笑ってる場合じゃねーですよ?』

ユノがフリスビーうまく投げれず
ユノ「折角昨日の夜一生懸命書いたのに…」
チャミ「夜…そうですね…///」
二人で見つめたって意味深にめっちゃ笑ってた…

ビギおちょくられたwww座る前に 一度言いたかったと…
(*∵)<次の曲いきます。
ビギ<えぇ〜!
(*´・J・`)<次はチャンミンのソロステージです。どうぞ!
(*∵)<嘘ですよ〜ボクも座りたい〜→ステージに寝っ転がって暴れる
ユノ「チャンミン先生、まじめにやって」coldsweats01.gif
ラスト曲の最後、一心不乱に葉っぱ拾って顔、首にペタペタ(´・J ・`)
渾身のブンッタッをひたすら続ける(∵`)
下向いて(∵`)を見もせずに「もぅいい」
顔あげて葉っぱだらけの(´・J ・`)を見て爆笑する(∵`)の優しい顔萌

二人が話してても叫んだり、バラードでも叫ぶ人何人か…
ユノがP席のエリアを真剣に注意。「静かに!集中してください~」って。声が怖かったからあれはマジ。

チャンミンが投げた一投目のフリスビーが機材席のスタッフさんの頭に見事に直撃してた(笑)

 

28日

リフターダウンのくだり。
ユノ「勝手にするな!」スタッフさんがスクリーンにうつる。
チャミ「スタッフの方に言いすぎじゃないスカ?」
ユノ「すみません(ぺこり)」

ユノ『東方神起のライブはじめての人、あれ
チャミ『手を挙げたいただの病気
ユノ『いいすぎw

最強さま怖いものなしww

「今回のアルバムのタイトルは何ですか〜?!
ビギ「TREE〜!(タイミング合わずフライングの人が…)
ユノ「セーの言う前に言った人誰ですか〜?!
チャ「せっかちですねぇ…

ユノ過去ギャグ連発w
(∵) しょーゆーこと
おまえの話はツマラン
ワイルドだぜ
チャンミン ( ´・J・`) そんなワイルドなメンバーと2人で10年間頑張ってるシムですが…

チャンミンの個人的な質問。
トマト食べられない人、ウナギを食べれない人いますか?多くて驚く!
聞いた理由がスタッフにトマト食べれない人がいて何で食べれないんだよって怒って他のスタッフに聞いたらウナギ食べれないと言われたとw今度ひつまぶしの上にトマトをトッピングしたのを食わせるとww
「良い意味で(の克服)ね~」と言ったり、いちいち合いの手が優しいユノ

ユノの韓国語講座
ユノ「みんなに教えたい日本語はぁ〜」
ビギ「日本語…?」
ユノがハッッ!と間違いに気付き( ∵ )
ビギ「か…かわいぃぃぃぃ〜〜!!!」 あまりの可愛さに城ホが揺れました

チャミソロの紹介で、
ユノ「カッコいいもう一つの一面も見れます…僕もドキドキします//」的なことを・・・
ビギ「フゥゥゥゥゥ↑」と冷やかしを入れたら誤魔化すように
「チャンミンの電話番号は!」と口パクで言ったユノ。本気の照れ隠しでした←

ビギ<ユノ!かわいい〜 (´・J・`)<
ユノはかっこいいですよね♡ °˖✧◝(*∵*)◜✧˖°
<チャンミンだけだなぁ〜♡ ビギ<… 乙!!

Σ(`∵´)可愛くないの!!!
(`・J・´)じゃあ何でEasyMindのときにこうやってするんですか??(お手手グリグリしてる振り付けをしながら)
(((∵)))ばれちゃったー♡←って頭ポリポリかきながら \ だからそういう仕草が可愛いの!! /

 

チャミソロ前
(*∵*)<チャンミンの準備出来たみたいです!
(ビギ)<キャーー!!
(`∵)<チャンミナまだなの!ユノにしちゅ(集中)して!

ユノのチャンミナ呼び

 

ライブ前半から体調悪そうだったチャンミン。
Humanoidsでは最初の膝つくダンスの時ふらついて両膝ついちゃったり、天を仰いではぁはぁ。
CRAZY✕3の階段上り下りは横の段に手をつきながら。でも歌声は完璧だしMCやアンコールは楽しそうで最後も笑顔!

 

STLでもっと回してくれー!でユノが寝転んで駄々っ子風に手足バタバタしてたらチャンミンが呼びに来たw
その後2人でメインでシメようとしたらマイク当たった?見たいでハッ!ってお互い見合って、大丈夫って感じであうんの呼吸でした。

タオルブンブン回してるときに、チャンミンどさくさにまぎれてダンサーさんのお尻ペンペン
その後も膝枕してもらってたり!!!!
(ダンサーさんピースしてた♡) 本当に仲良いなぁ〜♡

STLの花道でユノが歌ってる時にチャミが後ろからユノにぺっとりくっついた♡♡♡肩触ったとかやなくて全身ぺっとり!! lovely.gif
バンドさんダンサーさん紹介でふくちょーさんとユノが抱き合ってたら、後ろからチャンミンが葉っぱの束をユノに投げつけました。
(´∵。)<何ですか!?
(/p/J/q/)<やってみたかったんです♡

なんかユノが会場のこと指指したらチャンミンが指指すなってユノのこと叱って、そしたらユノ、アゴで刺してた会場のこと

チャンミンよしよし~って言うユノに対して、チャンミン激テレ!!可愛い~!

最後の皆で手繋ぐところ、ユノとチャミが指絡ましてたー♡♡♡

(′・J・)東方神起を守ってくれますね?
( ∵ )チャンミンは?
(′・J・)・・・(言葉に詰まる)
\ えーーーーー?!?!? /
(′・J・)ブッ…(吹き出す)
(′・J・)だって、守るも何も2人で東方神起じゃないですか!何を今さら!!

ユノ最後の挨拶
知り合いに言われたんですが、トーホーのコンサートは暖かい感じがするって。僕たちは外国人じゃないですか。日本語も充分ではないけどこれからも東方神起の歌を通して希望や勇気を届けたいです。
カッコイイ歌やダンスをみせる為に頑張ってたときもあったけど、今はただここにいる皆さんが好きで歌ってます。東方神起の音楽を通して勇気や希望を伝えたいです。今日はめっちゃ幸せでしたありがとうございました!

(´・J ・`)<今日も皆さんのお陰で楽しかったです。ちょっとミスもしちゃったんですけど。はい、しちゃったんです(笑)でも皆さんと楽しめて良かったです。これからも東方神“木”というまだ小さな木を、もっと成長させていくので、よろしくお願いします

 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
1:16 AM  コメント (0)