SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5.5

一日の締めにミラクルがきたーhappy02.gif
東方神起TREEツアー、東京ドーム。
23日行くがいないので、取れなかった24日と交換してくれないか駄目元で拡散だしてみた。

でも全然なので、23日は売りか譲るでだして、見切れの抽選にかけることに。

そしたら、まだありますか?って・・・
震えた~wobbly.gif 半信半疑で、その人はどんな人?って過去ツイみてみて、大丈夫そうだったから、本当ですか?って返してみた・・・
そしたら本当だってweep.gif
「ミラクルって起きるんだ!」って繰り返したよね~lovely.gif
やり取りの確認して、協力してもらってる皆にキャンセル連絡。
期間中でよかった。
もう京セラのオーラスも行きたいよhappy02.gif
これを機に仲良くしてもらえたらいいな。
いい人だといいな~happy01.gif
 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:43 AM  コメント (0)

DSC_0390.jpg DSC_0392.jpg
5.5
母が息抜きに荷物を届けに来てくれる事になり。
ランチ何処がいいか聞いた人が良かったhappy01.gif
初「俺のフレンチ」でランチrestaurant.gif
でもランチはとても良かったけど、
その後がノープランで…
ラウンジでお手入れでもしてもらって癒してもらって、ちょうどいいかなって思ったけど、誰もいないし混んできちゃって…
私が、練習にやれば良かったか。
失敗したなーcoldsweats01.gif
時間潰しで可哀想なことしちゃったな。

「俺のフレンチ」restaurant.gif シーザーサラダ
オマール海老のロースト
フォアグラのロッシーニ

とても気に行ってくれて、
「こんな美味しいもの食べられるなら、出てきてもいいね」 と。
美味しすぎて、もう一品ってなったけど、結構遅くまでお腹一杯だったから、やめといて良かった。

リピーターになるのがわかりましたね。
母がリピーターになりそうだなhappy02.gif
ご紹介にお薦めありがとうございましたheart.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
12:03 AM  コメント (0)