SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日は雪snow.gif
横殴りの強い暴風雪typhoon.gif
どんどん酷くなって、目もあけてらず歩くのが困難。

まさか雪積もるなんて、さすが2月は予想通り寒いbearing.gif
東京も16年振りに積雪が10センチを超えたそう。
20センチ積もるかもってwobbly.gif
朝からニュースでは注意が・・・
電車動いてても用心したほうがいいと思う。

大人しくしててせいか~いhappy01.gif
しょうがない場合もあるけど、選択は誤らないように・・・。
後で責めるなら正しい選択をしないとねwink.gif
去年、ノー天気な人と一緒にいたんだけど、ビックリしたんだった。
そうーいうの忘れちゃうんだけど、同じ事してたら、倍は悔やんでたと思う。
忘れたら駄目だよ!

非難されても

 

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
6:53 PM  コメント (0)