SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すいませんは禁止・・・澄いません-水を濁らす。

変わりの言葉・・・ありがとう。ごめんなさい。申し訳ありません。

後良言葉・・・後ろにいい事を持ってくると印象に残る。
いい印象を残したい、答えをもらいたいことは後ろにもってくる。

一緒にいると安心すると思われる、安心の一言を言ってあげられる人

親に心配させるような冷や冷やした人間だから、

口は災いの元・・・周りを凍らせるから思ったことをすぐ口にしない。

相手がどう思うか考える。

ずっと考えている求めている人がふと降りてきた。

自由で居させてくれて、いざとなったらに頼れて尊敬できる人。

いいね~。パンダ、お金持ちの家の猫・・・怠け者かと思ったけど・・・良かった。

よし!

 

 

ジャンル: 日記,読書・コミック — まめ
10:30 PM  コメント (0)

大体同じことに興味があるみたいだから、私はよく誘うんだけど、

誘ったら乗ってくれるから、楽しいのかと思ってた・・・。

でも、後からあれ行ったとか、よそからも入ってきたりして

何故、彼女はいつも私を誘わないんだろう・・・。

って前々から不思議に思ってた。

 

結構共有してた気がしてたけど、私の気のせいだったかな。

もう誘わなくていいかな。

本当は嫌だった?

今回はやめときますっていう返信もない事もあるし、返信ないから今回はパスだなって思うけど。

失礼だと思ってたけど、本当は嫌だから無視されてたのかもね。

いままでお付き合いありがとう。

ジャンル: 日記,読書・コミック — まめ
10:33 AM  コメント (0)

「頑張らなくてもいいんだよ」
だと思っていたら違った。

「アノネ
がんばんなくてもいいからさ
具体的に動くことだね」

いい言葉すぎる。

2号に送るにはもったいない言葉だった。
残念…

ジャンル: 日記,読書・コミック — まめ
1:21 AM  コメント (0)