SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと問題ありでも・・・今の自分受け入れたら、楽しくてしょうがない・・・(^^;

 

激変したら、気持ち悪いくてしょがないと思う!

だから、変わりたくないけど、困ったことに動き始めてる・・・

気持ち悪い!

でも、根本は変わらない気がしてきた^m^

良かった~note.gif
やりたい放題好きなようにやってやる!!(^^)

ジャンル: 日記,読書・コミック — まめ
1:10 AM  コメント (0)

韓国で偶然会った、会ってみたかったヘミンブロガーの柚子さんheart04.gif
いろいろな偶然が重なり「この出会は運命」って言ってくれましたが、

本当運命だったみたいhappy02.gif
「未来への自分への投資。 やるべきかと思うけど…悩むな~」

って呟いたら、私に何かお役に立てたらって、ほぼ初対面なのに経験話をしてくれて・・・

出会うべき出会う人だったんですね。

 

そして「食べて、祈って、恋をして」の「人生で出会う人は皆先生。神は自分の中にいて、自分を許し、認めてあげる事が大切。」

ってセリフを思い出して、ふつふつと感動bearing.gif
これを観たときにも感動したけど、思い出せてくれたのかも。

いい出会いばかりではないけど、皆私に影響を与えてくれる人達。

私いい出会いしてるかも、大好きな人達ばかりで・・・。

皆に感謝。

 

自分が創造した世界っていうのも凄いな~。

本当に感動。

ジャンル: 日記 — まめ
12:37 AM  コメント (0)