SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにくぅちゃんに会って、共通の大好きな話~。
沢山した。
韓国旅行、ドラマ、K-p.

全部忘れて、楽しくてしょうがない(^w^)
幸せ(*^^*)最高\(^^)/

早く、ライブDVDみたり、一緒に韓国行ったりしたいよ~。
久しぶりに話せたのが嬉しくて興奮覚めやらず、
大好きだ。
おかげで楽しい事が、起こりそうなのもいいね。
嬉しいo(^o^)o
ありがと\(^^)/
頑張って、楽しもうね((o(^∇^)o))

ジャンル: 日記 — まめ
5:28 PM  コメント (0)

何度も何度も聞いて知ってた事だったけど、
自分の中で繋がったみたい。
先がみえたかも。
忘れてた事も思い出したし。
そしたら身体がスッキリ
昨日は朝から晩までで出掛けてたけど気分がよく、
今日も気分がいい(^^)

お誘い受けたとき行かなきゃって思ったんだけど、
正解だったね。

いろいろあるけど良かった~\(^^)/。
感謝(*^^*)
こっちのほうが率が高かったりして…
達成できればいいんだよね(^w^)

ジャンル: 日記,読書・コミック — まめ
5:22 PM  コメント (0)