SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



11月21(木) ミンくん千秋楽

韓国ミュージカル「Jack the Ripper」  KAAT神奈川芸術劇場 ホール
開場13:30 開演14:00
S席 M2階 1階21列8番

キャスト
ダニエル:ソンミン(SuperJunior)
ジャック:キム・ボムレ
アンダーソン:ミン・ヨンギ
モンロー:カン・ソンジン
ポリー:アン・ユジン
グロリア:J・Min

何度見ても感動するcrying.gif
ウリ、みんくん、うわさ通り演技に歌に磨きがかかり上達してたhappy02.gif
前回も良かったけど、更によくなってた。
瞳がキラキラしてて星がみえて、うさぎちゃんみたいに可愛いいかったlovely.gif コロコロ変わる表情も可愛くて、本当可愛いしか出てきません。
プリップリのお尻も確認happy01.gif
みんくんの可愛さを確認しながらも、お芝居もちゃんと観賞。

ジャックのボムレさんの声は本当素敵な低音ボイス。
声に惹かれ今回もジャックはボムレさんの日を千秋楽ボムレさんでよかったweep.gif
話は後半が本当泣けるcrying.gif おとり作戦のくだりから、もうわかってるから、ウルウルしてきちゃって涙がとまらない。
思い出すだけで泣けるbearing.gif アンダーソンとポーリーのシーン大好き。最高lovely.gif そこからのクライマックス。ヤバイ・・・。

こんなに涙が止まらないのないかもcrying.gif
カーテンコールのラスト
“ウハハハハ、これで終わると思うなよ” by.ジャック。

… はい!また観に行きますhappy02.gif また来てね!

終わってから裏でお見送りも出来ましたhappy01.gif
最前取れてしゃがまなきゃ行けなかったからか・・・
生ミン。背が高かったし、それと太ってはいなかった・・・coldsweats01.gif 両手フリフリ可愛い女子だったけど、後ろ姿はがっちり体型の男だった。
皆に挨拶したいってるというので、ありがとうとか喋るのかと思ったら、
出入り口から車までゆっくり歩いて手を振るってことだったみたい・・・。

今回チケットが取れなくて・・・どうしようかと探していたら、ペンミで知り合ったしょうちゃんが同じツイみてて、
それがまさかの知り合いでよかったらって声をかけてくれたおかげで観にいけることになり、
一緒にも観れて本当に感謝。

帰りは横浜で一緒にみたしょうちゃん、ゆかちゃんとCOOさん、ななさんとお茶。
皆遠征なんでゆっくりできなかたけど、またあえて良かったheart04.gif
もっとお話したいけど・・・

観に行けて良かった~happy02.gif 本当ありがとうhappy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:59 PM  コメント (0)

11月15(金)

2013 KIM JAE JOONG
1ST ALBUM ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN  開場 16:00/開演 18:00 横浜スタジアム

アリーナA12ブロック 1列9番

ビックリicon_eek.gif 直前までわからなくて・・・
ジェジュペンごめんなさい。

譲ってくれた方、本当にありがとうございました。

とても寒くて、天気予報は雨。さすが、雨男。
ユニクロのヒートテックでばっちり防寒対策したけど、
ドレスコードがあった・・・。

ジェジュンのツイより・・・



 

雨は夕方にはあがったけど、だったけど、凄く寒いというのにジェジュンは裸で・・・。
寒い中の裸祭りbearing.gif 本人は「寒くなかった」って言ってたけど、風邪をひいたよう・・・coldsweats01.gif


寒いから、思いっきり騒ごうと思ったのに・・・。周りが大人しくて・・・
せっかく最前だったのに・・・。何か残念だったweep.gif ジェジュン様が来てくれたっていうのに、寒いからか、ファンの年齢が高いからか
盛り上がりがいまいち・・・
アンコールも声が小さくて、出てきたけど小さくて可哀相だった


次の日は天気もよく盛り上がって声援も沢山あったと聞いてホッ。
良かった。
ジェジュンも楽しかったって言ってたしねhappy02.gif


でも最前でマダムキムをみれて幸せよねlovely.gif 超真っ白で綺麗だった~。さすがヒチョルの3大美人の一人。heart04.gif


$とあるユチョンペンの反省ごはん。

 1) 9+1
2)Butterfly
131115 Butterfly
3) Rotten Love
4) KissB
2013.11.15 Kiss B
131115 Kiss B
5) Now is good
6) Don’t Walk Away
7) Said I’m Sorry
8)最後の雨
131115 Last Rain
9) 日差しの良い日 (コミさんとコラボ)
音声のみ
10)LuvHolic (コミさんと)


11)Light Brighter
12) Glamorous Sky
2013.11.15 グラスカ
131115 JJ in Yokohama backstage cr: JsoYruJ

13)化粧 (中島みゆき)*日本語でした。
14)粉雪
2013.11.15 こなゆき
15) Let The Rhythm Flow
16) ウルトラソウル
17) Just Another Girl
[FANCAM] 131115

~アンコール~
18) Mine
19)Paradise
131115 JJ at yokohama last
▼ジェジュン・昨夜のツイ 23:48

今帰ってきてシャワー浴びてビール一杯飲んで寝なくちゃ! 今日は本当に寒かったんけど、僕はあまり寒くなかった~!!
べてには理由がある!それではグッナイ
이제 들어왔으니 씻고 맥주한잔하고 자야겠음! 오늘 완전 추웠는데 난 별로 안추웠음 !! 다 이유가 있는것! 그럼 굿밤♤
$とあるユチョンペンの反省ごはん。 


写真、ツイお借りしました。
ありがとうございます。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
6:24 PM  コメント (0)